もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2013年秋 平城宮跡オフ会♪ その2

2013-11-28 15:44:42 | 日記


おおーーっと   ここで悪ガキやんちゃ兄弟登場









どっちも頭キチャないっ





全員前を向くはずないっ











兄弟犬ご対面





ゴンパパ、ゴン姉さんお久しぶりでしゅ











チビゴン太ちゃん、大きくなったね~~

ゴン姉さん、すっかりステキなママさんになってました~~



ではウマウマタイムから





































なんというご馳走の数々


遠方から、朝早くから用意してくださって、ただただ感謝感謝です

皆さんありがとうございました










和やかなウマウマタイム


・・・・・て、油断してたら



     
パクッ!!!








豚マンを皮ごと!!








絶対に離さず、そのまま丸呑みしました


もぐめ!!・・・




               その3につづく  




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年秋 平城宮跡オフ... | トップ | 2013年秋 平城宮跡オフ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!! (ゴンのパパです)
2013-11-28 16:00:12
もぐ、豚まんナイスぱくっ!!ナイスショット!!
こんなん目の前にあったら誰でもやるわなあ・・・・・
返信する
お世話になりました〓 (コジまま)
2013-11-28 21:42:10
オフ会お疲れさまでした
美味しいお料理に楽しいゲーム、一日があっと言う間でした

もぐままさんとお話できて嬉しかったです
ありがとうございました
伊勢のドッグランに行かれるのは日曜日ですか?
返信する
必死 (さくら)
2013-11-28 23:26:54
豚まん(関東では肉マン、って言いますが)・・・一口でパクリですか(笑)
こうなったら絶対、口を開けないですよね(ウチも落ちてたケンタの鶏肉を必死で咥えて離さなかった)泣。
大きな豚まん、美味しかったんでしょう♪
返信する
Unknown (ノエルのママ)
2013-11-29 09:28:53
またまたすご~いごちそうが並んだんですね。よだれが・・・。
あ~、参加したかったです。
みなさん、椅子とテーブルも用意してるんですね。
オフ会もだんだんスケールアップしてますね。

もぐちゃん、ナイスです。食べたいよね。
返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-29 11:22:06
先日はお世話になり、ありがとうございました♪
紅葉がとても綺麗でしたね~~(*^o^*)p

アカンたれのもぐは大勢の時、そばにいないとワンワン言うので
くっついていると一瞬のスキにやられました!
美味しくてええ匂いしてましたもんねー

返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-29 11:38:33
こちらこそ遠いところ参加していただき、ありがとうございました♪
コジ君、大きなワンコたちに物怖じせず、とてもフレンドリですね
もぐはビビリなのに仲良く挨拶できて、嬉しかったです
是非また一緒に遊んでやってくださいね♪

1日の日曜日に行きます~♪
お伊勢さんとおかげ横丁を散策し、お友達は志摩方面に向かわれるんですが
私はペスカさんに立ち寄ってから帰路につこうと思っています
返信する
お世話になりました! (ひろ)
2013-11-29 13:16:57
遅くなりましたが・・オフ会、お疲れさまでした。
お天気にも恵まれ、ご馳走にも恵まれて楽しい一日でした♪ありがとうございます~。
もぐちゃん、肉まんのイイ匂いがしてて我慢できなかったよね。私も頂いちゃったもん。美味しかったね~!^^;



返信する
Unknown (しー坊)
2013-11-29 15:15:53
オフ会お疲れさまでした^^
久しぶりにもぐチャンネルが聞けて楽しかったデス♪
もぐちん・・肉マン丸呑みしてもーたんだ
だんだん緑の子に似てきたんじゃない?(笑)
うちもシルクがラップごとサンドイッチを咥えて
大変だったけど危機一髪でしたよ・・
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-29 15:17:05
そうです~。 このまま必死で固まってて
口から一度も出さずに丸呑み
豚まんの竹の皮、消化したと思ってたんですが、
2日後に夜中にゲーーッ!ってして出てきましたわ・・・
油断大敵~

今日こちらは真冬のような寒さですが、日曜日はお天気で
少し暖かくなるとか。
もうすぐ、楽しみですね~~~
返信する
ノエルのママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-29 15:27:05
今回は残念でした。
でもいつもお会いできるのを楽しみにしてるんですよ~
あんなに朝早くなのに、皆さんご馳走いっぱい
つくってきてくださって、ホントに有難いです♪

もぐちん、やってくれました・・・
必死で銜えて丸呑みしました。
ノエルちゃん、元気にしてますか?
次回は関東方面で(?)お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事