もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2013年秋 平城宮跡オフ会♪ その1

2013-11-26 17:09:36 | 日記


2013年11月23日(土)


絶好の青空の下 恒例の平城宮跡オフ会が行われました



影の仕事人JINさん、司会&ゲーム進行役のバディぼん母さん

マーレ&アーリア母さんが何回も打ち合わせをしてくれ、実現しました





今回の参加は49人、34ワンコ

いつも参加してくださっている方、そして初めて参加された方とともに

ワンコも飼い主さんも楽しい秋の一日を満喫しました



JINさんのブログ「びぃ☆とぅぎゃざ~」でオフ会の様子を詳しく紹介されてますので

ご覧下さいね


びぃ☆とぅぎゃざ~


こちらの方は写した順にズラズラ~~~っとお写真紹介させていただきますぅ

皆、ちゃんと写ってたかな?




オフ会の受付風景からスタート










もぐの親戚さん、初めましてのアデル君




同じく初めましてのバディ君









パパさんお久しぶり~~~  もぐ、超嬉しそう





























































































































          
                       
                その2につづく  





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃん、笑顔をありがとう♪ | トップ | 2013年秋 平城宮跡オフ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さん太ママ)
2013-11-27 16:42:28
オフ会ではお世話になりました~
とっても良い天気に恵まれて最高でしたね!

持ち帰ったサンドイッチ♪
娘がペロッでした~
毎回楽しみにしているんですよ!
ご馳走様でした^^
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2013-11-27 22:47:11
良いお天気に恵まれて楽しくて美味しい1日でした!
半年振りに会うワンコが覚えていてくれたりと・・・
平城京のオフ会ならではの楽しみがありますね!
ゲーム中のもぐママから目を離せないし、
見所満載!!

弟達にも会えたし、パピゴルごろごろ参加で本当サイコーでした。
MD連れてご夫婦が夏にGR亡くされて、
誰かのブログ見て見に来たって聞きました。

本当にワンコまみれで幸せでした。
色々とありがとねー♪

もーちゃんとパパの2ショットなんか嫌な予感(^_^;)
返信する
Unknown (バディぼん母)
2013-11-27 22:57:04
久しぶりの24時間もぐままチャンネル・・・

やっぱ ええわあー・・・

まあーた 今回ももぐままのサンドイッチ食べてない・・・

さっさと片付けるなぁー・・・(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2013-11-27 23:44:21
お疲れ様でした~。
今回も絶好調のもぐママチャンネル。
しかも新しい相方もできたし大満足ですね(爆)
返信する
さん太ママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-28 16:29:56
こちらこそありがとうございました~♪
いつもワンパターンなバゲットサンドで
お姉ちゃんに喜んで食べてもらえて嬉しいです(*^^*)v♪

なっちゃんはパピーの時から会ってるので、よけい愛おしくて
きゅうちゃんのキュートな表情に癒されました。
またお会いしましょうね~~♪♪
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-28 17:02:14
オフ会お疲れさまでした♪
お天気のこと気にせずオフ会開かれたの、
今回初めてだったんじゃないかな?
ママさん、ご馳走ありがとうございました♪(*^o^*)p

あらら、大好きなパパさんにいい子いい子してもらって
もぐとっても嬉しそうでした♪
どの写真見ても笑ってるんですよー(^^)

ワンコまみれで楽しくて美味しい一日でしたね♪
また一緒に遊ぼうね♪
返信する
バディぼん母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-28 17:07:45
24時間も、もたん・・・
弟子もできたことやし、しっかりせなアカン・・・(笑

進行係、ご苦労様でした
忙しく頑張ってくれてたもんね。
今度また特別に作ったげるから~~ 手抜きで。
拗ねない拗ねない

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-11-28 17:14:48
幹事さんお疲れ様でした~~♪
動画撮ってるなんて、思てもみんかった
ユリアンと共謀したな・・・

新しい相方って、ワンコで言うたらまだまだパピー。
いつもの相方みたいにツッコまれんようにせねば!

今回も楽しくて美味しくて面白いオフ会でした♪
お世話になりありがとうございました~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事