もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

MERRY CHRISTMAS☆☆☆

2016-12-25 00:22:54 | 日記

 

 

 

皆さ~~ん

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今年もステキなプレゼントをいただきましたよ

 

 

 

 

 

今年一年の総決算のカレンダー  では、 どぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます   感謝しております

 

 

またまた今年も大切に使わせてもらいますね~~~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ゴルリンピックに参加し... | トップ | 2016年 ラン納め🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2016-12-25 14:12:20
メリークリスマス
もぐ赤いリボン。。似合ってるよ(笑)

カレンダー嬉しいね。
でも、来年のカレンダーやし
今年も…はツッコミ入ります(笑)
返信する
メリークリスマス (sakura)
2016-12-25 18:35:04
FBには一年前、モグママさんと別宅で過ごした親蟹パーティーの様子が通知されてました。
「あ~もぅ一年も経ったんだ」と懐かしく読んでました。広い広い素敵なお庭はあの時に遊んだきりですが、来年は是非改装されて美しく蘇ったお宅と庭で遊ばせて下さい。
蟹のお出かけに、美しい渓谷での泳ぎに来年もお出かけをご一緒させてくださいね。お互い健康に留意して頑張りましょう
返信する
Merry Christmas! (アンバーママ🐶)
2016-12-25 21:54:48
モグモグカレンダー📅
可愛いですね、
表情が豊かて
見ててホッコリします❤
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-12-25 23:14:08
Merry Christmas

似合ってますか?
ありがとさんです
これね、もぐの毛を輪ゴムで縛り、クリスマスケーキの
飾りのピックを差し込んでるんですわ(笑)

あらまっ!!
ホントや!!
やっちまいましたな
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-12-25 23:28:50
Merry Christmas

あれからもう1年経ったんですねぇ!!
今年は家のことで今までで一番多忙な年でした
普段使わない頭を使ったので、いっぺんに老けました

来年は渓谷の川遊び、案内してくださいね
リニューアルした我が家にも是非遊びに来てください
来年ももぐをよろしくお願いします
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-12-25 23:42:42
Merry Christmas


毎年オリジナルのカレンダーを作ってくれはるんですよ
もぐの記念のアルバムとして、毎年大切にとってあります

ホッコリしてもらえましたか?
ありがとです~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事