もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2016年 ラン納め🎵

2016-12-28 09:15:06 | 日記

 

 

今年も残りあとわずか

 

大掃除に追われているもぐママですよ

 

 

12月25日(日)

 

お友達と一緒に今年最後の走り納め

 

滋賀県のかばたリゾートに行ってきました

 

この日ご一緒したのは、 レオンルルララ家   陽菜ちゃん家   マーレ&アーリア家

 

そしてお久しぶりの あいラブyouちゃんファミリーの皆さん

 

 

 

 

 

 

 

この日もぐはゴキゲンで一日中走りっぱなし

 

今までで一番と思うくらいハッチャキもぐちんでした

 

 

 

チェックのスカートがよく似合う陽菜ちゃん

 

 

 

走るのが早過ぎて、なかなかカメラに収まりません

 

 

 

この日はずっと寝むそうだったルルちゃん 

 

 

 

お馴染み アーリア姉さんの垂直跳び

 

 

 

トイプー親子のyouちゃん chacoちゃん ゴルの奈々ちゃん

 

みんなとっても可愛くてお利口さん

 

 

 

 私と遊んで~~~ (奈々ちゃん)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

奈々ちゃんともぐのツーショット

 

この日もぐがとっても嬉しそうに張り切ってたのは、 ひょっとして奈々ちゃんに

いいところを見せようとしてたからかも

 

うほっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う あくちぶもぐでした

 

皆さん一緒に遊んで頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 

クリスマスの日、何年かぶりに 「行燈(あんどん)キティちゃん」を出しました

 

もぐが生後3か月の時の初めてのクリスマス

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかったのね~~~

 

 

 

久しぶりに出したキティちゃんは。。。。。

 

 

 

 

黄ばんでた

 

 

 

 

もぐも7才になり、老けたな~~~

 

 

 

てなことで

 

 

ワンコ友達の皆さん

今年も大変お世話になりました

 

来年ももぐ共々よろしくお願いいたします

 

良いお年をお迎えくださいね

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERRY CHRISTMAS☆☆☆ | トップ | 2017年 今年初めてのブログ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニカニカ♪ (アンバーママ)
2016-12-28 09:46:17
もぐちゃんの表情
嬉しそうですね(*´∇`)
ワンコのニカニカって
幸せな気分にさせてくれますね~
今年、1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m
返信する
来年もヨロシクね (あでるまま)
2016-12-30 01:02:42
モグママ〜今年もありがとうございました
来年はもっといっぱい遊べるとイイな⤴︎

キティちゃん黄ばんでたのね(爆)
パピモグカワイイ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はアクティブなモグママを見習ってどんどんお出掛けしたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-12-30 21:28:08
こんなに嬉しそうな顔を見れたら
走ってきた甲斐があるなぁ~♪っていつも思います
アンバー君もまた一緒に遊びに行きましょうね♪

こちらこそ色々お世話になり有難うございました
来年ももぐ共々よろしくお願いします
アンバーママさんも良いお年をお迎えくださいね
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-12-30 21:42:04
こちらこそ~~♪ 
今年もお世話になりありがとうございました~~
ホント、来年はもっともっと一緒に遊びましょうね♪

何年も出すのをサボってたら「黄ティちゃん」になってました(笑)
ちっちゃい時はあっという間だね
でも大きくなってからも、ゴルは可愛いよね~♪♪

やっと脱走防止のフェンスが出来たので、来年バビュ~~ンと走ってきてね
一緒にお出かけも楽しみにしています

あでるままも良いお年をお迎えくださいね~~
返信する
明けましておめでとうございます (セナママ)
2017-01-04 14:35:41
昨年は楽しい奈良…ありがとうございました。
あれから足のケガで、夏を不発に過ごしましたが、あの川遊びが去年のナンバーワンでした(笑)
もぐちゃんの成長で、大キティちゃん、いつの間にか小キティちゃんに(笑)黄ばんでも一生モノだね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
セナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-01-05 21:45:56
明けましておめでとうございます
あっら~~
大変だったんですね~~
私も例年より川遊びが少なかったんですが、
セナママさんファミリーが来られた時は川遊びの後の
お楽しみのBBQとかして、とってもにぎやかで楽しい川遊びナンバーワンでした(笑)
何年かぶりに屋根裏部屋から出したキティちゃん、黄ばんでましたが電気が付くので、またまた頑張ってもらいます

セナママさん、また奈良に遊びに来てくださいね~~
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事