もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ自転車の並走練習♪

2015-03-03 23:32:01 | 日記

 

 パソコンが復活したので 改めてブログ用に

もぐの自転車の並走練習の様子をアップします

 

 

2015年2月24日(火)   

 

もぐの運動不足解消のため 折畳自転車を購入

 

車に自転車を積んで  平城宮址に出かけてきました

 

 

 

 

 

なんとか車に収まりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テトテトテトテト・・・・・    

 

時折競馬のようにスピードを出すので  ひっくりコケそうに

 

 

お父さんが交代してチャレンジ 

 

 

2015.02.24 平城宮跡

 

 

怖がって二度と挑戦しませんでした

 

 

 

もぐが近寄り過ぎて1回だけ足の先ひいたけど

 

 

 

 

何回か一緒に走っているうちに 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に走れるようになりましたよ~~~

 

 

 

 

 ちょっとは体重減ったかな~~~

 

お天気の時、 また一緒に走りに来ようね 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐ、お父さんとお出かけ♪ | トップ | 雪遊び&蟹ツアー in 福井 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-03-04 12:17:36
それ、正確には道路交通法違反ですにゃ。
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-03-04 15:09:22
ここは公園内のお散歩道なんやけど・・・
アカンかなぁ
んじゃ、広ーい原っぱで爆走するわ
返信する
道路じゃ無いですよね^^ (さくら)
2015-03-04 21:07:26
公園内だから正確には道路じゃ無いと思うけど…警察官も取り締まるエリアじゃ無いから、危険なのは口の悪い(笑)おっちゃんに通報されることかな~(上に居る人みたいな)

にしてもモグママさん、器用にチャリとモグちゃんを並走させてはりますね~♪羨ましい^^ ウチはピョンピョン撥ねてどうにも前に進みませんよ~
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-03-05 15:13:00
ワンコが好きな人も嫌いな人もいるからねぇ
チクられないように品行方正にしときます
もぐも最初何がなんだか分からないようで
同じようにピョンピョン跳ねてましたわ^^

うちから6kmの所にこの平城宮址があります。
132ヘクタール、 甲子園球場30個分以上の敷地だそうで。
のーーんびり♪ 広々とした原っぱです^^;
またこちらに来られた時お天気ならご案内しますね~~ 
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2015-03-05 18:12:04
もぐままも乗ったんだー
おとうさん だけかと思った。
ココだけの話 もぐままの方が上手です(笑)
お父さんには内緒で・・・←って 見てるかなぁ?
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-03-05 22:29:18
あはは! きっと見てる見てる(笑)
お父さんはこの動画を撮った時の1回だけ。
私は何回ももぐに「ゆっくり! ゆっくり!」
「ストップ! ストップ!」 
と声をかけっぱなしで走り回ってました

いつもは写真を撮る側ばかりだけど
今回もぐと一緒に写ることができて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事