もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ、お父さんとお出かけ♪

2015-02-27 15:01:58 | 日記

 

2月19日から、 会議と免許の更新手続きの為

ひっさしぶりにお父さんが帰ってきました

 

お父さんがめったにもぐを連れて一緒に出かけることがないけど

今回は少し時間に余裕があったので、 お姑さんの病院に行く途中

近くに住んでいるのにまだ行ったことのない、大和民族公園に行ってきました

 

http://elkings.sakura.ne.jp/minzokuhakubutukan/kouen1.htm

 

 

 

 

 

 

駐車場も100台以上停めれて、 も休憩所も整備されていて

広~~い公園ですよ

 

 

 

ウキウキもぐちん

 

 

 

移築された古民家にお雛様が飾ってありました

 

 

 

おくどさん(かまど)、 今でも現役で使われているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、J〇Nさんちじゃないから

 

 

 

 

 

 

 

古民家が点在して、 里山や広い公園もあってなかなか素晴らしい公園でした

もぐ、また来ようね~~

 

 

 

 

うちのおっちゃんのお気に入り  法隆寺となりのお好み焼き屋 「三吉」

 

なんでアメリカンなのか、 馬がいるのか分からないけどハテナ?

 

 

 

好みでかけるソースの種類がめちゃめちゃ多い

 

以前はこれプラス 中華風、 イタリア風もあったんだけど・・・ 

不評やったか??

 

 

 

ちなみにポップコーンはセルフで食べ放題

さっすが アメリカ~~ン

 

 

 

夜はタコ焼き器で ココナッツミルクで作るタイのおやつ

「カノムクロック」を作ってくれました

 

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1422868347453.html

 

 

 

白くてほのかに甘くて

 

タコの入ってないたこ焼き?だったけど、 なかなか美味しかった~~~

 

ココナッツ好きの方、 是非お試しを

 

 

  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく in 柳生&笠置♪ | トップ | もぐ自転車の並走練習♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-02-28 23:35:02
家をバラすな!
返信する
Unknown (ちぇり)
2015-03-01 00:42:48
ここ、戦闘機がある高専近くなんですね!
ワンコOKだし近いし広いし散策に良いですね~

(◎_◎) ン?  JINさんのお家はもっともっともっと高台だと思っていたワ(笑

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-03-02 19:25:59
まさかこんな近くに住んでいたとは!!
ビックリや!!
居留守使って冬眠してたん?(^m^)
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-03-02 19:30:02
さっすがーーー!!
ちぇりさん、 よく御存じで♪♪

そうやの!
山の手の高台って聞いてたんだけど
案外ご近所でしたわ(笑

めっちゃ質素で風通しの良いお宅でしたわよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事