もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2012年秋 平城宮跡オフ会♪ メンバー紹介

2012-11-06 00:55:09 | 日記




2012年11月4日(日)


晴天に恵まれた秋の休日 


恒例となった奈良平城宮跡で、オフ会が開催されました









今回参加された方は25家族、39頭


走り回ったり、お喋りしたり、美味しいランチを食べたり


沢山の人達とワンコと一緒に、とても楽しい一日を過ごしました





まずは、いつもオフ会に全力で携わってくれている代表幹事JINさん

宴会部長と見習い社員からメンバー紹介です


どぞっ






ジークん(宴会部長)






ユリアン(見習い)




 

ラルフ君






ルイス君






ご長寿タイガ君






ランランちゃん






ノエルちゃん






シオンちゃん






バディ君






マロン君






サスケ君






ウォルター君






ルーク君






レイアちゃん






きゅう太君






なっちゃん






陸君






レイ君






レオン君






マリアちゃん






ゴン君






マロン君






ルル君






マーレちゃん






アーリアちゃん






ラピス君






ビビ君






ルーチェ君






梵ちゃん






蓮ちゃん






はなちゃん(コーギー)






ゆずちゃん (狆)






フーガ君






ロッタちゃん






心(しん)ちゃん






ももちゃん






てん君






かい君




オフ会屋名誉会長のゴンパパさん、ゴンママさん、ゴン姉さん


横浜から参加されたオフ会屋関東支部長ちぇりさん





そしてそして







パシリの もぐでした


大好きなウォル君のパパさんと

最高の笑顔






コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年2ヶ月ぶり関東に行って... | トップ | 2012年秋 平城宮跡オフ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルのママ)
2012-11-06 01:34:38
オフ会はお天気にも恵まれて大盛況でしたね。
もぐママさん、さすがです!
参加犬全部の写真がちゃんと撮れてるなんて。
ノエルもまたまたバッチリ撮れてますね。
もぐちゃんは前回会ったときより、
ほんとうに落ち着いてきて、大人になりましたよね。
飛行機の時間があったので、
タイガ君が入っての集合写真に参加できなかったのが、
とっても心残りです。
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-11-06 01:51:53
すっご~い!!!
メンバー紹介できてる(笑
私なんて相変わらず西の不思議ちゃんのお世話になりました~

今日は帰るコールをしようとして間違えてしまいました
おまけに駅でうるさいし電車は入線してくるし・・・
忙しなくてごめんなさい(汗
あらためて、2日間お世話になりました
もぐママのおかげでますます奈良に住みたくなりました(笑
返信する
Unknown (タイガママ)
2012-11-06 03:32:29
お疲れさまでした
お天気にも恵まれ大盛況でしたね
参加者全員の写真もちゃんと撮れてる・・・
私なんか食べるのに忙しくて(汗)

春にも参加できるようタイガにはまだまだがんばってもらいますからまたよろしくお願いいたします
返信する
ご苦労様でした (ゴンのパパです)
2012-11-06 10:11:04
2日間ありがとうございました。
楽しかった!!会場では準備や何かで皆さんの手料理味わうことできませんでした。
只、もぐママさんのサンドイッチを1ケほうばっただけでした。

さすがに帰宅して風呂に入りビールを飲むと、そのままバタンキューでした。
又、近じかお会いをしましょう。
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-11-06 10:13:39
お天気良くて凄~く楽しいオフ会でした!
ありがとうございました。

もぐママさんのサンドイッチ美味しかったです!
皆さんの手料理もどれも手が込んでて凄いですね!
全部食べてみたかったけどお腹いっぱい過ぎて食べれなかった(涙)

メンバー紹介完璧!!!凄い!!!

続きも楽しみにしてま~す!

返信する
あー楽しこりゃ楽し!! (バディ母)
2012-11-06 12:34:48
何から何まであーざーっす

「JINさん取り調べ」と称した反省会せなあきません!

そして 新たな ミッション遂行のため・・・ムフフ

にやけてまいますがな・・・・

また よろしくです
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2012-11-06 16:57:41
もろもろお疲れさまでした&ありがとうございました。

それにしても、いや~、いつも美味しいごちそう、ありがとうございます。
今回もむっちゃ美味しくいただきました

毎度毎度、美味しく楽しく過ごさせていただいて、娘たち共々大満足です。

またよろしくです~
返信する
Unknown (フーガママ)
2012-11-06 17:16:06
こんばんは

オフ会 晴天に恵まれ また暖かく過ごしやすい日で凄く楽しかったです

今回もまた皆様のお世話になり ゲームにフーガと参加したり 沢山のご馳走 大変美味しかったです

フーガの様子を見ていたら 私たちから離れて遊びに行ったりしていて 少し大人になってきてるのかなと感じました

また 皆様に会える日を楽しみにしています
返信する
お疲れさまでしたぁ~ (キャンディーパパ)
2012-11-06 20:48:18
もぐママさん お世話になりました!!

今回も天候に恵まれて 楽しい時間を過ごせましたね。

たくさんのご馳走 前夜から仕込んで大変だったでしよう^^:

ルークもレイアも楽しめました!! もちキャンパパも・・・(爆)

返信する
Unknown (MKシオン)
2012-11-06 21:10:30
いろいろとご準備、ありがとうございました。
オフ会すっごく楽しかったです。
今回もママさんのサンドイッチ、真っ先に頂きました。
ママさんのほかの料理も食べてみたい気がするけれど、
あのサンドイッチはこれからもよろしくお願いいたします。

どんどん盛大になって行きますね~。
参加ワンコの紹介を拝見しても、頭がこんがらがってしまって、
初めてお会いするワンちゃんもいて、全員覚え切れません。
ママさん、すごい!です。
ゲームも参加させていただいて、ホントに目いっぱい楽しんじゃいました。
(翌日会社でアクビばかりしておりました。)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事