もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ 体重測定♪

2015-02-02 22:45:34 | 日記

 

 

 

ワクチン接種の案内が届いていたので

 

春の狂犬病の予防注射以来、 9か月ぶりに動物病院に行ってきました

 

 

最近のもぐ、日中はこたつの中で居眠りしたり

 

ファンヒーターの前でゴロゴロしたり

 

あんまり動いてないなぁ~~

 

 

久しぶりの体重測定     何kgになったのかドキドキ・・・・・

 

 

な、な、なんとっっっ!!!

 

37.0kg!!!

 

あっか~~~ん!!!

 

反省反省

 

 

てことで  

 

運動不足解消のために

 

病院の帰りに誰もいない木津川市内の公園で特訓

 

 

 

走れ   走れ

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗に飛んでますよ~~~

 

 

ロングリードを手首に巻きつけて携帯で写真を撮っていたら

 

ボールが思わぬ方向に飛んで行き

 

もぐが思いっきり走ったので、 ドリフのコントのように真横にこけてしまいました

 

 

 

 

 

 コラ!! もぐ!! 笑うな!!

 

 

ロングリードで遊ぶときは

 

皆さん気いつけてね~~~

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく in 明日香村♪ | トップ | てくてく in 柳生&笠置♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブが跳んだら関節壊す! (JIN)
2015-02-03 12:29:48
原因は運動不足???????
返信する
もぐデラックス (ラルパ)
2015-02-03 12:37:25
こんど
もぐちんとランニングをします(^_^)v
返信する
Unknown (ちぇり)
2015-02-03 23:00:30
37!!!!!!!

もしかして記録更新?

リュウタもまだ途上だから一緒に頑張ろうね、もぐちん
返信する
見えないけど・・・ (ウォル姉♪)
2015-02-04 00:18:30
37kg?
きっと骨太なんだー
よね?
筋肉質?

川部 や てくてくの日 アクティブに動いてるのに?
ビックリだー!
ぼくちん も やばい かも しれない・・・
弟・ウォルター あらため まるたぁー より
返信する
37ですか^^ (さくら)
2015-02-04 11:57:04
ですよね♪
32キロのパトラと並んだ時にモグちゃんの方が大きかったから「35ぐらいですか?」って聞き返してしまったし
モグちゃんの華麗なジャンプうちは、ドタドタとドスコイしてます(笑)
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-05 21:22:00
デブ!!??
直球ストレートやな!
そうです。
あきらかに運動不足

てくてく頑張ります
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-05 21:27:24
てくてく&ランニング
ラルパ先生
よろしくお願いいたします
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-05 21:35:24
体重見てビックリ!!!
最近コロンとしてきたなぁと思ってたら
やっぱし!!
先生がカルテを見て
「最高37.4kgありましたよー」って

リュウちゃんを目標に頑張りまーすbyもぐ
返信する
ウォル姉さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-05 21:40:30
そうそう、筋肉体質なの~~
って訳ないです
明らかに運動不足でゴロンゴロン

まるたぁー、いやウォルター君も太ってきたの?
こりゃ一緒にランニングで鍛えないとアキマセンなぁ
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-05 21:48:42
でした♪(笑
パトラちゃんよりふた回りくらい大きかったですもんねー
誰かさんに関節壊すって言われてるけど
案外華麗にジャンプしてるでしょ?
パトラちゃんのドスコイ、見てみたい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事