もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

春の兆しともぐシャンプー♪

2012-02-20 19:40:17 | 日記




今日のもぐ地方は小春日和の一日でした


朝晩はまだまだ厳しい冷え込みですが、久しぶりにお日さまの光が


とーーっても暖かかったです



お布団思いっきり干しましたよ


もう少しで明るくて穏やかで優しい季節がやってきますね


北国の皆さん、今年は大雪で雪かきとか大変だったでしょう


もう暫くの辛抱です、身体を大切に頑張ってくださいね






さてさてもうすぐ3月


またまたオフ会のお知らせでーす





3月25日(日)   奈良平城宮跡にて

           午前10時過ぎくらい〜





4月14日(土)   山梨ドッグリゾートWoof(ワフ)にて

           午前10時過ぎくらい〜





1月26日のもぐちんの告知をみてくださいね〜









もぐも生臭くなってきたのでドッグランに行ってもナデナデしてもらえないので


シャンプーしました



お風呂で洗ってる時はとっても大人しくてお利口さんなんですが・・・・



シャンプー終わってドライヤーで乾かそうとすると豹変



大暴れしまくり





























ついに諦めたか



じゃご飯食べようね〜〜













えっっ











なんだこりゃ













おいなりさん












ジークん降臨

(JINさんお写真拝借しました)












もぐゴロンゴロンやん







寒いからってこたつに潜って食っちゃ寝食っちゃ寝してるから



オフ会までになんとかせねば




こんなグータラもぐとスリムなジーク君をひと目見てみようと思う人は


オフ会に行くしかない(笑)















ダメだこりゃ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなオヤツ♪ と お風呂... | トップ | 再びドッグランに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2012-02-22 00:36:54
この2~3日暖かい日が続いていて楽ですね~
暑いより寒い方が好きですが、こう寒いと飽きます!!

奈良の名物は柿の葉寿司・・・
お稲荷さんじゃないですよね(笑
でも、最近リュウタも仲間入りしそうな体型に(汗
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-02-22 22:58:16
まだまだ寒い日もありますが
一歩ずつ春が近づいてきてますね〜(*'ー'*)

ちぇりさんオフ会の前日どちらに行きましょうか?
行きたい所何箇所かピックアップしてまたメール連絡くださいね☆
遠足もまたまた楽しみにしてますよーーo(*^▽^*)o~♪

ええーーー!!
リュウちゃんもおいなりさんに!?w(*゜o゜*)w
ワフで3匹揃ったらわちゃわちゃ三銃士じゃなくって
ボテボテ三銃士になってるかも(*≧m≦*)ププッ

返信する
saraとゴエモンです。 (totoro-mama)
2012-02-23 12:58:55
こんにちわ。覚えてられますか?
ドッグランでお会いした者です。
もぐちゃんの写真、あまり上手く撮れてませんが、アップさせて頂きました。
また、逢えたらいいですね。。
返信する
totoro-mamaさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-02-23 20:43:38
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました♪
もちろん覚えていますよ〜
もぐの写真アップして頂いてとっても嬉しいです(o^-^o)
saraちゃんとゴエモン君とても可愛くてお利口さんで
もぐも見習わなければ(汗)^^;
是非またお会いしたいです♪
totoro-mamaさんのブログ、saraちゃんとゴエモン君の様子がすごく楽しく紹介されてますね。
これからまたブログアップされるのを楽しみにしています。
バタバタしてドッグランでの様子アップが遅くなりましたがまた覗きに来てくださいね☆

これからももぐ共々よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (まくまま)
2012-02-23 23:49:51
わ~遅くなっちゃってごめんなさ~い
<最近仕事で遅くなっちゃってPC開こうとしてたはずなのに、気がついたら寝てた?みたいな日が続いて^^;今頃でごめんなさいね~^^;>

生臭くなってきたのでドッグランに行ってもナデナデしてもらえないのでってとこごめんなさいネ、笑ってしまった
大丈夫大丈夫♪きっともぐ君はいい匂いだよ♪

お稲荷さん・・・(笑)
むふふっ♪もぐ君、脱いだらすごかったりして(笑)
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-02-25 00:15:12
コメントありがとごじゃいまーす♪
お仕事で疲れてはるのに嬉しいです〜
私もパソ見てるつもりがコックリこっくり居眠りすることよくあります^^;

もぐがくっついてきたら「プ〜〜ン」て臭ってきたので(くさっ!)
念入りに洗ったらふわふわになってボワッ!と一回り大きくなりました
ドッグランではいろんな人にいっぱいナデナデしてもらえましたよ〜

うふっ
そうなんです。
もぐちんひと皮脱いだらすごいんです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事