もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

バディぼんと一緒に珍道中♪ Woof プール編

2017-09-03 08:16:04 | 日記

 

 

2017年8月27日(日)

 

Woof 2日目

 

この日は朝一番からプールですよ

 

 

 

飼い主間違えとる

 

 

 

きっと沢山のワンコが集まるので 早めにプールへ

 

皆と一緒に泳いだ模様をどぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーロウ君とピース君、 ママさんのお仕事の都合で早退

また一緒に遊ぼうね~~

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か背中押したってーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてスプラッシュ台に来ましたよ

 

 

 

バディぼん母が飛び込みの特練指導

 

 

 

ボンド 軽やかにジャンプ

 

 

さっすが~~~

 

 

 

もぐ、ボンドにつられて初ジャンプ (というか はまった

 

やったーーー

 

 

 

お友達(メイちゃん or 花丸君)も初ジャンプ

やったねーーー

 

 

 

同級生バディも頑張れ

 

 

 

「それっっっ

もぐ、コツを掴んだのか、 この後何度も何度もスプラッシュ

 

 

 

「とりゃっっっ」   もひとつオマケに

 

 

 

「どりゃっっっ

 

「調子乗っちゃって

 

 

 

この9月末で8才になる もぐ

 

 

この年になってスプラッシュが出来るようになるとは 思わなかったね

 

嬉しいね~~~

 

また遊びに来ようね

 

 

 

なかなか揃わない集合写真

 

 

 

うまく撮れなかったけど、皆仲良く楽しく遊べたね

 

2日間大笑い 皆さん楽しいひとときをご一緒してくださって

本当にありがとうございました

 

またお会い出来るのをとっても楽しみにしています

 

 

帰り道、新東名の13台の玉突き事故で大渋滞

そんな中、2人で昭和歌謡のCDをかけ大声で歌いながら

爆笑しながら 無事帰宅しました

 

バディぼんママ、長距離運転お疲れ様

あーんど ありがとうございました

 

 

 

  

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディぼんと一緒に珍道中♪ Woof | トップ | オバキャン in 白川渡(^^♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水とゴルはお似合い (アンバーママ)
2017-09-03 14:13:04
大渋滞
大変でしたね
スプラッシュ台はアンバーは
怖じけてダメでした...
返信する
Unknown (JIN)
2017-09-04 23:20:44
なんで飛び込み台にくまモンがおるん???
返信する
Unknown (ちぇり)
2017-09-05 01:21:55
もぐちんスプラッシュ!!!
すごい~

前にまぐれ?たまたま?でリュウタもスプラッシュしたことあるけど
今回は何回も挑戦したにもかかわらずダメでした
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-06 00:20:42
渋滞の原因の玉突き事故の現場の横を通り
「1,2,3、…」と数え、13台はさすがにビックリ!!
ペシャンコの車が何台も続いたのに
けが人が数名程度で良かった良かった。^^;
車間距離を守って安全運転
私も気を付けねば

スプラッシュ台、ぼんちゃんや他のお友達につられて
もぐも初めて立ったんですよ♪
一度飛び込めたら何度も何度も嬉しそうに跳んでました

アンバー君もぐよりずっと若いから、きっと跳べるようになるよ
返信する
Unknown (ラルパ)
2017-09-06 08:30:54
もぐママさん 寝たな!
返信する
Unknown (くまモン)
2017-09-06 15:11:21
くまモンがいる?って 私の事ちゃうよなー???
全身黒でせめてもの抵抗を見せてる私のことかしらぁー????

いやぁーオモロすぎた この遠征!
昭和歌謡大爆笑やったけど…昭和も昭和 初期すぎて
スーダラ節って なんやねんっ🤣
また 行きまひょ!
夜の部 宴会は もぐママ 昭和歌謡 熱唱コンサート付きで!
私とラルフのママは後ろでミニスカート履いて スクールメイツな!
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-06 22:23:00
あ、言いよったーーー
バ○ィに言うたろーーー
と思たら、もうコメント入っとった(笑)
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-06 22:42:41
8才を目前に急に飛び込みが出来るようになって
ホントにビックリ
皆がシャンプーしてるのに最後まで
「ボール投げて~~」って
何回も嬉しそうに飛び込んでいました(笑)

でも川では怖気づいて絶対飛び込めないです
リュウちゃん、いつかwoofでプール遊びしようね
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-06 22:58:32
その通り!!
よう寝た寝た!!(笑)
ご無沙汰してます
ラルフママもルイちゅも元気にしてますか~~~??
返信する
くまモンさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-06 23:22:24
飛び込み台にバディぼん母しかおらんもんなーー(笑)
相変わらずJ〇Nは悪いやっちゃ

ホンマに喋りっぱなし笑いっぱなしの珍道中
それに関東のお友達がまたステキ過ぎる
誘ってもらったおかげで、気さくで楽しいお友達がたくさん出来ました

昭和歌謡良かったわ~~最高♪
バディぼんママとラルフママのミニスカート姿?
笑える~~~!!
後、ミラーボールねっ!
今回も運転お世話になり、ありがとうでした

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事