もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

バディぼんと一緒に珍道中♪ Woof

2017-08-28 22:29:23 | 日記

 

 

あっづいあっづい毎日  もぐとダラダラな日々を過ごしていると、

 

「もっぐママーーーーー Woofに行きませんかーーーーー

 

と、バディぼんママから突然のお誘い

 

関東のお友達と合宿に行く予定が、パパさんが突然の持病の悪化で行けなくなり

 

急遽もぐと一緒に参加することになりました

 

深夜バディぼん家で車を差し替え、往復ずーっと運転してもらい

とってもラクチンお気軽ツアーでした

 

 

2017年8月26日(土)

 

 

 

朝霧高原で  朝一番からニッカニカ~~~

 

バディ  ぼんど  もぐ

 

集合場所のハナテラスに向かいます  http://www.fujioishihanaterasu.com/

 

 

 

関東方面からの皆さん、覚悟をしていたものの やはり渋滞が凄かったそうで

 

マーロウ君 ピース君 ソフィーちゃん ジェール君

初めまして~~~

 

 

 

暑かったからね~~ 敷地内を流れる川の水をがぶ飲み

 

 

くーちゃん カール君 到着~~~

 

 

 

初めましてのソフィちゃん ですよ~~~

 

 

 

 

 

 

桃がてんこ盛りのフルーツデザート 超美味しそう~~~

注文してからかなりの時間がいるそうで。。 なるほどねー

 

 

 

 

 

 

沢山のお友達と来れて、 もぐ嬉しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は見えなかったけど、

広~~い芝生の上を思いっきり走り回れて良かったね

 

 

この日はカール君の1才のお誕生日

 

おめでとう~~~

 

 

 

 

 

 

サプライズケーキのプレゼントにカール君ママは大感激

 

「何だ これは」 カール君、ガン見

 

 

 

ガン見

 

 

これからも元気で皆と楽しい思い出いっぱい作って行こうね~~~

 

 

 

 

 

 

もぐたちも全員おすそ分けのケーキをもらいましたよ

 

「ウンマーーー  大

 

 

 

晩御飯の後は部屋に移動し、 夜会に突入

 

 

 

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって

1日中楽しくて嬉しいもぐでした

 

 

次の日は朝からプール

 

沢山泳ごうね~~~

 

  

  

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころたん♪と もぐたん♪ | トップ | バディぼんと一緒に珍道中♪ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね♪ (アンバーママ)
2017-08-29 21:05:47
もぐママ、この間は
お電話、ありがとうございました。
早速、買ってみました...
「ハナテラス」
アンバーも7月に行きましたよ(^-^)/
暑~い日でした(*_*)
ここで触ってくれた人に
アンバーのシコリを
教えてくれたのです...
WOOFもまた連れていって
あげたいな~
返信する
山中湖…来てたんだね! (セナママ)
2017-08-30 13:25:28
訪山中湖、だったのねぇ。
河口湖では、こぞって“ハナテラス”ウマウマでしたか?
ワン達が楽しそうにしてくれるのが一番だよね!
もぐ君もとても良い笑顔で!
ソフィーちゃんはウランの子供だよ(その話しには、なったと思うけど(笑))
セナやアスターに似てたでしょう(笑)
我が家は明日から山中湖です。
台風来る中、遊んで来まぁす。
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-08-31 00:19:05
ハナテラス行かれたんですか
色んな雑貨や可愛い小物のお店がいっぱいですね。
お店の中を覗きたかったんだけど沢山の人が訪れていたので
断念しました
でも桃のジェラートはテラス席で食べましたよ
美味しかった~~~

きっとアンバー君に良い結果が出ると思います
アンバー君、良くなったらもぐたちと一緒に
ワフに行こうね
ママさんも大変心配ですが、絶対治ると信じて
介護頑張って下さいね

返信する
セナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-08-31 19:43:40
セナママ~~~
ご無沙汰してます♪
数日違いで会えたのに残念だったわ
ピンチヒッターで乗っけて行ってもらったので
初めましての飼い主さんとワンコたちでしたが
皆さんフレンドりーで面白くていい方ばかりで
ワンコたちもとってもいい子たちばかりでした

ソフィ―ちゃん、ウランちゃんの子供やったのね~~
ウランちゃんに似て、とっても優しくて可愛い子でしたよ

ワンコたちのおかげでステキなお友達が
いっぱい出来ました

セナママ、また関西に遊びに来てくださいね
ワフ楽しんでね~~~
返信する
Unknown (ちぇり)
2017-09-02 11:12:21
woofに行かれたんですね!
ワンコの皆さん良い笑顔
私も明日(3日)に行く予定なんです
1週間違いかぁ・・・惜しい

一昨日頃からグッと気温が下がり今日は寒いくらいです
いよいよ奈良旅のプランをたてられる季節になりました~
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-09-03 11:14:00
あららら~~~!
一週間違い!!
残念だったわ
久しぶりにリュウちゃんに会いたかったわ~~(涙
またいつか日にちを合わせて
woofで会いましょうね

おっ!?
そろそろ出番ですね♪
また計画が進んだら是非連絡下さい
とっても楽しみです
(出たり入ったりしているので、予定の日にちもお知らせくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事