もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

阪神頑張れ~~~!!

2014-07-03 22:11:52 | 日記

 

6月27日(金)

 

「もぐまま~~   阪神戦見に行かへ~ん

 

バディぼん母さんのお誘いで    ラルフママさんと3人で

 

久しぶりに阪神甲子園球場へ  阪神-中日戦を見に行ってきましたよ

 

 

甲子園駅近くの学校に通っていたので超懐かしい

 

 

 

 

座席がどこかと思いきや・・・・・

 

 

 

超VIP席

 

 

 

いつもテレビで見ている選手の顔もはっきり見えます

 

バディぼん母様 いいシートに招待していただいて、ありがとうございました

 

 

 

ラルフママさんも、ノリノリでおます

 

 

 

頭よりヒゲが濃いマートン

 

こんなに近かったら、 カメラ持って来れば良かった~~~

 

 

 

 

 

 

この日のピッチャー、 メッセンジャー

 

 

 

シュッとしてかっこいい鳥谷選手

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと以前に中日戦を観戦した時、 金本選手が手首を骨折

 

 

 

この日も負傷者が出ましたよ

 

 

 

7回の阪神の攻撃

恒例の風船飛ばし・・・・・  て、 膨らまず   頑張れっっっ

 

 

 

頑張って応援しとりまーーす

 

 

 

 

 

 

 

やった~~~

 

 

試合結果は12回延長、 2-2の引き分けに終わりました

 

がっ

 

ずーっと喋りっぱなしの3人には

 

あっという間の4時間でした

 

バディぼん母さん、 ラルフママさん、 めっちゃ楽しかったです~~~

 

誘っていただいてありがとうございました

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさん一家が我が家で合宿♪ | トップ | 川遊び 4回目♪  その1♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2014-07-04 12:42:33
バディぼん母さんが前足で握りしめてるのはバット型のヌンチャク?
キケンな人にアブナイ物を持たせてはいけませんねぇ。
喋りまくってた割には写真撮ってますやん。
返信する
Unknown (ともぴー)
2014-07-04 13:35:43
えっ偶然、この日、旦那もお友達と応援に行ってたんですよ~。
サヨナラで勝ったら、さらに盛り上がったでしょうね。
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-07-04 21:50:55
以前は年間20試合以上は球場に足を運び、ファンクラブに入っていたりサイン会や秋季キャンプとか追っかけに近かった私ですが、もう何年も球場に行ってないなぁ~
と言うか、テレビも観なくなっちゃったし選手の名前すらわからないです(汗
あっ、地元のベイスターズです

甲子園は大昔に1度行きました~
外野でしたが、阪神ホエールズ(笑
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-04 22:00:08
危険人物たちに凶器!?
そんな恐ろしいこと私には言えましぇん
お二人共とても心優しい方たちです、はい

喋りまくりって、コラ!
携帯で撮ったけど、結構ちゃんと写ってますでしょ?
返信する
ともぴーさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-04 22:06:12

ご無沙汰してます~~♪
あらら! ご主人も行かれてたんですか?
ホント、 勝ち試合だったら良かったんだけどね~~
私が見に行って、阪神勝ったことがないんです
ごめんなさい ですわ
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-04 22:19:37
やっぱり地元の応援しちゃいますよね♪
横浜中華街近くの球場に通ってたんですか?
阪神が強い時代の選手は全て覚えていましたが
世代が変わり、私も最近の選手の名前分かりませんわ~

懐かしいなぁ♪ ホエールズ
返信する
Unknown (ラルフママ)
2014-07-07 11:30:28
ピリッとせん試合が
アッちゅうまに終わってしまいましたね。

ほんまに楽しん副音声ありがとうございます。
次回、スペシャル番組で全国放送お願いします。

電車でスッといけて昔とは偉い楽になりました。

バディぼん母さんお誘いいただきありがとうございました。

勝敗抜きで楽しめた甲子園は初めてでしたよ(笑)

写真いい感じで撮れてますね。
脚!あげましたね~~(笑)
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-08 23:29:14
脚っ!ですか!!?(爆

最近の携帯、ブレがなく写るようになりましたな♪

ホンマに~~
3人でなんやかや話してたら、試合あっという間に終わりましたね
楽しかったです~~♪

電車も奈良から甲子園まで乗り換えなしで行けるようになって
長生きはするもんですねぇ

またまた一緒に色んなこと楽しみましょね~♪
返信する
Unknown (TAMA)
2014-07-16 12:50:29
本当に野球観戦してました~?(--;)

あら・・・なんか球場空いてる・・・
ドームは満席でしたのに・・あっ!
バディボン母さんに、風船でぶっ叩かれる~
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-17 14:38:17
気がついたら試合が終わってました^^;
なーーんて!
一応ちゃんと見てましたよ~ 

たしか公式戦の初日で引き分け
この後ずっと連勝って・・・
私ら縁起悪かった??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事