もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

お散歩🎵 お散歩🎵

2017-04-26 00:06:53 | 日記

 

 

2017年4月9日(日)

 

生駒の家の近くの「府民の森くろんど園地」  

http://osaka-midori.jp/mori/kurondo/index.html

 

ラルフ家と一緒にお花見散歩に行ってきました

 

 

 

ルイスと一緒  いい笑顔

 

 

 

ふっくらとした可愛い花  桜も色んな種類があるんやね

 

 

 

もぐとツーショット  モザイクも桜色(笑)

 

 

 

 

とことこ歩いて、去年見そびれたミズバショウを探しにハイキングコースへ

 

 

 

 

 ホントだ~~~   いっぱい咲いてる~~~

 

 

 

 

 

 

 

はるかな尾瀬~~~ を近場で疑似体験

 

見頃は毎年桜が満開になる少し前だそうですよ

 

 

 

 

そーれから

 

 

4月14日(金)

 

 

 

ここはどーこだ

 

 

 

知ってる人は知っている

 

 

 

そう よくオフ会をしていた平城宮跡ですよ~~~

 

 

 

ラルフ家の湘南のお友達、バーニーズのてぃなちゃんのお店

MINT Paws Garden さんで作って頂いたリードが届いたので

http://mintpaws.com/

 

もぐもオシャレして、平城宮跡にお散歩に行きました

 

ピンクとネイビー色のリード、 似合ってるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でリードをくわえて 撤収~~~

 

 

 

しかーーし・・・・

 

桜の季節なのに 人少なっっっ   どっかのサクラロードと変わらんわ

 

 

 

帰り道 恋太郎くんという男の子と初顔合わせ

 

このすぐ近くの佐紀町に住んでいるそうです

また会えたらいいね~~~

 

 

 

 

久しぶりの平城宮跡、 広ーーい場所で のーーんびりできて

とっても気持ちが良かった~~~

 

もぐ、 また来ようね~~~

 

 

  

  

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 琵琶湖開き~♪ | トップ | 今年初めての川遊び♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2017-04-26 16:26:42
くろんど園地はちとお天気に不満でしたが
可愛い桜と立派な水芭蕉を愛でることができて良かったです。
去年も一緒に桜散歩しましたね。
来年もご一緒しましょね♪
平城京!平日はスカスカですね(笑)
来年は平城京もご一緒に♪

春はウキウキ気分
リード、ネイビーとピンクはナイスです。
よお似おてるよんもぐ♪
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-04-26 22:56:42
ルイスももぐも嬉しそうな顔してますね♪
今年は群生している水芭蕉の花を見れて良かったね
来年もまたこの時期にお散歩しましょ♪

もぐが暇そうにしてるので、ちょいと平城宮跡に行ってみましたが、お花見シーズンというのに、人は数えるほど
近いのでお弁当持ってお散歩に行きましょか?

リード似合ってる? ありがとです
てぃなちゃんとお揃いで、とっても気に入ってます
返信する
Unknown (ちぇり)
2017-04-27 20:52:30
くろんど園地って前にテクテクしたところですよね?
生駒の近くなんだぁ~
桜も良いけど水芭蕉も素敵ですよね
私も何年か前のGWに長野の戸隠で見ました
長野なのに尾瀬を思っちゃいました(笑
平城宮址、懐かしいワ
お天気も良くて桜もきれいに咲いているのに何で空いているかなぁ??
私なら毎日でも行っちゃうのに

もぐちん、リード素敵だね
リュウタのリードもだいぶくたびれてるから新調するかな?
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-04-30 21:14:42
そうそう、生駒の家のすぐ近くですよ
尾瀬沼まで行かないと見れないと思っていた水芭蕉の群生地がお散歩コースで見れるなんてラッキーです
戸隠にも生息してるんですね~可憐な白い花が可愛いね

オフ会でよく行きましたよねー♪
平日だったからかなぁ、どこかの山奥を笑えないくらい
人がいなかったです

普段と全然違う女の子カラーだったけど
意外と似合いました
返信する
先日はお世話になりました! (かつお)
2017-05-31 00:53:07
お母さん、ラルフパパさん、ママさん!遅くなりましたが、ゴールデンウィークは本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!いつも、良くしていただいて感謝感謝です!
返信する
こちらこそ楽しいひとときでした! (ラルパ)
2017-06-01 00:24:46
また、いろいろ集まって 語りましょう 楽しみましょう!

かつおくんも
体調万全に無理せず お仕事頑張ってください。
返信する
かつお君へ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-06-04 23:36:28
こちらこそ
忙しいのに来てくれてありがとうでした(^^♪
大変なお仕事頑張って、家族を大切に頑張っている様子を聞いて安心しました
また元気な顔を見せに来てくださいね♪
楽しみに待ってます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事