もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

今年初めての川遊び♪

2017-06-12 21:26:47 | 日記

 

 

 

 またまた久々のブログ更新です

 

梅雨入りしたというのに晴れた日が続いています

 

先月21日に いつもの奈良の山奥で 今年初めての川開き

 

もぐと一緒に行ってきましたよ

 

 

 

「お水ちべたいわ~~~」 なのに久しぶりに来れて嬉しそう

 

 

 

ラルフとユリアンがいなくなって いつもと違う川

 

 

 

なかなか全員カメラに納めることが出来なかったのに

3匹だと簡単にフレームイン

 

ラルフとユリアンも きっと一緒に来てるよね~~~ 

 

 

(これはもう一つの川の動画です)

 

  

00164

 

 

  

P9210227

 

 

皆元気で 楽しかったね

 

 

 

 

さあ、特訓特訓

 

 

 

ジーク、カッコいい~~~

 

 

 

 

 

 

ルイスも頑張ろっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

漁師のお兄さん、何か捕れましたか

 

 

 

大っきいのんと小っちゃいアマゴさん

 

それと こんなんも

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムはまったりと

 

 

 

でもないっ

 

 

 

 

 

 

ワンコたちも美味しいウマウマもらって

 

 

 

 

心地よい風に吹かれて・・・・

 

第1回目の川遊びは気持ち良く終了~~~ したのでありました

 

  

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩🎵 お散歩🎵 | トップ | ころたん♪と もぐたん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2017-06-16 01:49:02
もぐちん・・・痩せた???
それとも濡れているから???(笑
リュウタなんてシャンプーの前と後で変わらないもん💦
これは生でギュギュっとしないと(^▽^)/

変わらず綺麗な川ですね~
ラルフ兄さんとユリぼんも一緒に楽しんでいるね、絶対!
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-06-16 22:37:49
そう!
濡れてるから!!!

今35kgです
骨格が大きいからこれ位でも大丈夫ってお医者さんに
言われました^^;
生でギュギュっとしに来てね

待ってますよ~~

川は綺麗だけど、雨が全く降らなくて水量は少なかったです
2匹とも絶対一緒に泳いでるよね
返信する
Unknown (ラルフママ)
2017-06-29 11:52:34
ご無沙汰してます。

ユリアンとラルフの動画ありがとー
ふぅ何だかついつい思ってホロリです。。

海老蔵さんのブログ読みながら
ワンコと人で比べてはあかんのやろけど
空いた穴の大きさは同じくらい大きいね~~

諸事情でなかなか遊べない今年の川遊び
あのコ達の分まで楽しみたいと
ウズウズしてきてる今日この頃どす。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-06-30 16:19:11
ご無沙汰してます。
元気にしてはりますか?

川開きには絶対ラルフとユリアンに参加してもらいたくて
以前に撮った動画を探してアップさせてもらいました。
ラルフの指導の「ワン!」とカッコよく泳ぐ姿、
ユリアンのお尻沈みながらの必死の泳ぎ(笑)

大切な命はワンコも同じ
ずっとずっと私らの心の中で生き続けてて
皆と一緒に遊んでますよ

忙しくて大変ですね
決して無理しないようにしてくださいね
川は逃げませんから
また一緒に行きましょう♪

時間できたらお茶しばきに来てくださいね~(笑)
返信する
かれこれ一年! (セナママ)
2017-07-13 09:09:20
夏の風物詩…ゴルニン川遊びですが、

一年前、賑やかでした。


私達の一年もあっという間ですが、ワン達の一年はもっともっとあああって、こぼれそうに早い。


ラルフ親分のどっしり構えたお姿(笑)

ユリアン君のお茶らけ(笑)一緒に遊べた事…嬉しかったです。


来年は、頭数増えて?


鬼が笑うか(笑)


毎日毎日、異常な暑さが続いてる関東です(そちらも?)

お互い、体、気ぃつけんとですね。
返信する
セナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-07-15 10:10:08
セナママ~~~♪
元気にしてますか~~~♪
随分ご無沙汰しています
一年前の関西遠征、楽しかったですね
川遊びで濡れて皆子芋の集合写真(笑)
可愛かった&懐かしいですねぇ

ラルフ親分とお笑いユリアンがいなくなって寂しくなったけど
是非またお揃いでいらしてくださいね~~
楽しみにお待ちしてますよ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事