もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会 in 琵琶湖 2014年11月1日

2014-11-09 00:25:46 | 日記

 

2014年11月1日(土)

 

今回は琵琶湖でオフ会が行われました

 

参加されたのは、 総勢19家族32人、 25頭の大所帯だったそうで

 

詳しくは オフ会実行委員長のJINさんのブログをご覧ください

http://wonderfulwanlife.blog.fc2.com/

 

ときどき小雨が降る あいにくのお天気でしたが、

沢山のお友達とお喋りしたり、 持ち寄りしてくださった美味しいお昼ご飯を皆さんで頂いたり

ワンコビンゴしたり、ワンコが琵琶湖に突入したり etc...

 

とっても楽しい一日を過ごしました

 

その日の模様をズラズラーーーっとお写真で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

朝早くから準備してくださったご馳走の数々

皆さん本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

ワンコビンゴ

 

今回もビンゴガールマーレが頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええもん当たりましたか~~

 

 

もぐも ちょびっとだけ泳ぎましたよ

 

 

 

 

 

 

ふぁん太君とガーコちゃんの取り合いをして遊んだよ

 

 

集合写真    皆写ってるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな、ウォル君のお父さんにナデナデしてもらいました

 

 

 

 

 

遠い所、沢山の方々に参加していただき、 ありがとうございました

 

飼い主さんもワンコ達も皆元気で再会できますように

 

またお会いできるのを心から楽しみにしています

 

 

  

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5才になったもぐとお山のおと... | トップ | オフ会翌日♪ 奈良散策♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジまま)
2014-11-09 11:46:03
楽しいオフ会に美味しいお料理、ありがとうごさいました(*^^*)
当日の朝は弱気なメールをしてしまいましたが、
雨でも諦めたらダメですね!

雨の中、おさしんも沢山撮っていただいてたんですね。笑ってるのやら何やら襲われてるのやら楽しく
拝見させていただきました(笑)

もぐちんとコジのペアルックとお料理のおさしん
だけ撮り忘れました(T_T)
返信する
Unknown (リュウまま)
2014-11-09 12:24:19
先日はオフ会お疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)朝の時点ではこんな日にオフ会やるんかしらと半信半疑でしたので準備もそこそこでしたもので遅れましてすみませんでした(>_<)でも雨は少し降りましたが難なく楽しく過ごせて来てよかったです。お料理もみなうまうまで満足でした。またこういう機会あれば参加したいと思います。
もぐちん、また遊んでね(^_^)
返信する
Unknown (リュウまま)
2014-11-09 13:33:09
あれ?途中でコメント切れてしまってました(>_<) またこういう機会があれば参加したいと思います(^_^) もぐちん、また遊んでね(^-^)
返信する
Unknown (リュウまま)
2014-11-09 13:35:16
何度もすみません(>_<)機会があれば参加したいと思います(^_^)もぐちんまた遊んでね♪
返信する
Unknown (リュウまま)
2014-11-09 13:36:28
機会があれば参加したいと思います。もぐちんまたね♪
返信する
Unknown (ひろ)
2014-11-09 16:52:25
もぐママさん~大変お疲れさまでした!
美味しいお料理を目の前にワクワクしちゃって♪お腹いっぱい食べれて幸せでした~♪ララも大喜びで水遊びしてたし、お友達にもいっぱいお会いできたし、充実した時間を過ごせて楽しかったです。ありがとうございました~。
返信する
Unknown (TAMA)
2014-11-09 23:03:30
美味しくて楽しい琵琶湖オフでした♪
笑いの半分はもぐママとユリアンに持ってかれてましたね
皆さんのつくったゴハンを、キャンピングカーの中でも
いただきました。本当に美味しかったです。
お腹いっぱいなんだけど、今しかないんだ!と
張り切って食べました。

次回の関西遠征は、バディボン母さんの勢いでとれた
お宿に泊まりたいと思います(^m^)
返信する
Unknown (ふぁん太パパ)
2014-11-11 08:05:18
楽しいゴル会をありがとうございました
また 大好きなもぐ兄ちゃんに会えるの
楽しみにしています

冬はもぐ兄ちゃんなんにして遊ぶのかな?
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-11-11 22:40:11
当日お天気がややこしいなか参加してくださって
ありがとうございました♪
私もぎりぎりまで心配していましたが
なんとか無事に、そして多くの方と一日楽しく美味しく過ごせて
ホントに良かったです

せっかくお揃いの服を着せて行ったのに
コジ君と写す前にゴロすりでドロドロになってしまって
もぐ最悪~~!!
また是非一緒に遊びましょうね♪
返信する
リュウままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-11-11 22:55:00
お天気が悪いなか、遠くから参加してくださって
ありがとうございました
美味しいランチタイムやビンゴゲームをする頃には
ときおり小雨程度で、結構遊べて良かったですね♪

今回リュウ君は琵琶湖で泳いだのかな?
以前遊んだ時、リュウ君が長い木の枝を咥えて
ワイルドに泳いでる姿が忘れられません

また是非参加してくださいね
そして三重方面に行った時は、もぐと遊んでやってくださいね~~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事