もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

親戚さん会にお邪魔してきました♪ 

2017-04-14 10:14:04 | 日記

 

 

全国各地で桜満開の便りが次々と

 

しかーし、雨が降ったり朝晩冷え込んだり

 

今年の桜は明日辺りで見納めでしょうね~~

 

 

4月に入って、週末2回続けて琵琶湖に行ってきました

 

 

まずは4月1日(土)のお出かけです

 

 

ラルフ家のお友達のセナ家の親戚さん会に、もぐと一緒にお邪魔してきました

 

 

 

 

 「ビーチカフェ くつろぎ」 さんでオフ会ですよ

http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/kutsurogi/

 

目の前が琵琶湖で広々として 気持ちがいいカフェです

 

 

 

 

お天気になって良かったね~~~

 

 

この日集まられたのは

 

 

 

セナ家 ウランちゃん 

 

 

 アスターちゃん

 

 

 

セナ君

 

セナ家、はるばる関東から来られました

 

 

 

 プリンちゃん

 

 

 

モップちゃん

同じく関東から来られましたよ

 

 

 

ジョニー君

ジョニー君家も、これまたはるばる九州から来られました

 

 

 

 

お久しぶり~~~の 蓮(れん)君  

 

 

 

ぼん君

 

 

 

あお君

 

 

 

毎度おなじみ ルイちゅ

 

そして

 

 

もぐちん

 

アスターちゃん、 セナ君、 プリンちゃん、 ジョニー君、 あお君は 

皆、ウランちゃんの子供だそうです

 

 

 

美味しいランチを食べながら、楽しいお喋り

 

 

 

 

併設のランで放牧タイム

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ、嬉しいね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔でお散歩

風が冷たかったけど、空も湖も真っ青で気持ち良かった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は近江牛のすき焼きと お刺身 天麩羅

食べきれないほどの品数で、美味しくて大大満足

 

 

 

かいらしいねぇ

 

  

 

 

 

 

最後は皆、おやつを頂きましたよ

 

1日中お邪魔して、とっても楽しい一日を過ごさせて頂いて

本当にありがとうございました

 

また是非一緒に遊んでくださいね~~~

 

  

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんの所に遊びに行っ... | トップ | 2017年 琵琶湖開き~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2017-04-17 17:57:49
近江牛美味しかったね~~(笑)

ウランちゃんの子供達
皆、いい御家族に迎えられてとってもいい繋がりが続いてるのは嬉しいですよね。

ラルフ家
ウランちゃんが出産を考えてはるときからのお付き合いなので
子供達が大きく立派になってるのを見るとやっぱりこちらも幸せになります。

関東組は海みたいな琵琶湖に感動してはりましたね。
うちらは当たり前やと思ってる景色も
それぞれ感じ方が違うものですね。

リアルけんみんショーもあったし
ほんわか親戚会お邪魔して良かったね。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-04-18 22:20:20
ワンコの分までお肉食べてしまったとは(笑)
お刺身や天ぷらやいっぱい食べて
お腹爆発しそうでしたわ!

ウランファミリーやウランちゃんの子供たちのご家族に
お会い出来てとても楽しかったです
ホントに皆優しいご家族の元で暮らせて、
セナママさんたち何よりも嬉しいでしょうね

リアルけんみんショー(笑)
ホンマ面白かったね♪ 
親戚さん会に声をかけてくれはってありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事