もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

お兄ちゃんの所に遊びに行ってきました♪ 最終日

2017-04-02 22:32:34 | 日記

 

 

最終日   朝から雨

 

 

 

朝ご飯に ポルチーニ茸のクリームパスタをご馳走になって

 

再訪したかった江の島方面に連れて行ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のたこせんGET

 

 

 

とびっちょの生しらす丼、食べたかったけど

今回はお腹いっぱいで断念

 

 

 

何年か前にサザンの30周年記念ライヴを見に来た

日産スタジアムの横を通り、新横浜駅から新幹線に乗り奈良に帰りました

 

お兄ちゃん、今回もあちこち案内してくれてありがとう

 

懐かしいお友達に会えて、綺麗な富士山も見れて、楽しい思い出がいっぱい出来ました

 

 

それと

 

前日パーキングでぶつけて割れたバンパー

 

 

 

直したってやー

 

 

 

もぐ、お利口にお留守番してたかな?

 

 

 

そっかーー   残念やったな

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんの所に遊びに行っ... | トップ | 親戚さん会にお邪魔してきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ〜(^ー^)ノデス (あでるまま)
2017-04-04 17:29:40
お料理の出来るムスコがあたしも欲しい❗️
育てかたがわるかったのか・・・⤵︎
楽しい旅行でしたね🎶
返信する
親孝行 (ラルパ)
2017-04-05 00:33:39
さすが兄ちゃん
親孝行できましたね!
ポイントをおさえたよい旅行です。
今度 土産話よろしくです。

もぐちん連れて行きたいですね。
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-04-06 16:46:56
いえいえ、
ちゃんと家庭を持って安心させてくれるムスコが欲しい!
あでるまま、優しくてステキな息子さんが2人もいて
羨ましいわ

でもあちこちドライブに連れて行ってもらって嬉しかったです
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-04-06 17:08:00
今回全く食事の支度をすることなく、全部お任せで段取りをしてくれて
めちゃめちゃラクチンな旅でした
今回も行ったことがないドライブコースを考えてくれて
富士山を満喫できました。
お兄ちゃんに感謝です

ホント、もぐちん連れて一緒に行きたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事