もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

川遊び 5回目♪ またまた行ってきましたよ♪

2013-08-02 16:23:03 | 日記


2013年7月28日(日)


またまた行って来ましたよ  川


今回一緒に遊んだのは



いつも穏やかで可愛い







元気いっぱいハイパー女子の





いきなり溺れかけた・・・






オモチャを次々破壊し、こっぴどく怒られた・・・











「ぬん?」 

出た  ユリアン師匠

ショードッグ目指してみるか~~

お笑い&テディゴル部門で






いつもおウチではダレダレなのに

川に行ったら元気出まくりのもぐちんです





この日はこのメンバーで一日川遊びを楽しみましたよ



皆の元気な様子をズラズラーーーっとご紹介












ターボエンジン全開(アーリア)













左がもぐ

こんなに水しぶきを上げて泳げるようになりました












ジーク、オモチャ破壊ちゅーーー




















JINさんが仕掛けた容器で、アブラハヤをゲット






またまた鹿の骨が見つかって






バディが美味しそうに食べました

んん~~~  産直の天然物




皆お昼ご飯持参ですが、ちょっとオマケにフライ物を作って行ったけど・・・

もちょっと美味しそうな盛り付けをせねば  雑やわーー




マーレ&アーリア母さんがデザートを差し入れしてくれました

ひんやりしていて超美味しかったです

ご馳走さまでした~~

























いっぱい遊べた??






くっついて寝てるぅ  かいらし~~~





今日も皆で遊べて楽しかったね~~~  嬉しかったね~~~

また一緒に遊んでね~~~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  川遊び4回目♪ あちこち寄... | トップ | 夏のイチオシ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれー・・・ (バディぼん母)
2013-08-02 21:24:16
楽しかったっす!・・・

久しぶりの川に楽しすぎて 帰った途端 爆睡のバディ・・・
シャンプーは明日でいいか!・・・それが大きな間違い!!
一日置いたのが命取り・・・きっちり湿疹出てしまいました・・・

治るまで おとなしゅうしときます!

川や海の後は、さっさと汚れを落とし しっかり乾かさないと・・・バディみたいに 元々 皮膚の弱いのは えらいことになります・・・・

何ともない子はどうもないのになあ・・・トホホ
返信する
楽しいですよね♪ (さくら)
2013-08-03 07:55:33
気心の知れたお仲間さんと一緒に遊ぶって、本当に楽しいですよねどのwan子達も表情が生き生きしてて、見てるだけで幸せな気持ちになれます。
ママさんのお弁当、とっても美味しそーなのに雑だなんて…皆さんお料理上手な方が多くてビックリです。
返信する
おちかれさま♪ (ラルフママ)
2013-08-03 15:23:52
みんな楽しくて何よりどす。
もぐも目指せアーリア嬢!。。。無理か~~

バディはほんま久々に母さん独占でけて嬉しかったんちゃう?
でも、溺れかけたとな?泳ぎ忘れてたか??

ママさんおにぎり4個いきましたか!
外で食べると美味しいもんな~~。
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-08-03 23:43:39
どの写真見ても、オモチャゲットしてるのはアーリアですね

でも、みんないいお顔楽しかったですね~。

もぐママさんのお料理、雑なんてとんでもない、いつも美味しくてキレイで、真似しなきゃって思っているんですよ この日も私がいちばんたくさんいただきました

次回はちょっと先かな~、でもむっちゃ楽しみです
返信する
Unknown (JIN)
2013-08-04 23:52:26
破壊ちゅうーって!
写真撮ってないで怒ってくださいよ ヾ( ̄o ̄;)
返信する
バディぼん母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-04 23:58:53
おちかれさんどした~~♪
バディ、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったねぇ~♪
鹿の生骨バリバリかじったり
岩場を歩き回り降りられなかったり・・・
じゅーーぶん笑かしてもらいましたぜ

綺麗な水なのに湿疹が出るなんて
大変やったね

もぐはいつもほったらかしの自然乾燥。
どんくさいので、皮膚も鈍感なのかも
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-05 00:02:11
家を出る時、ロングパンツと長袖の水着を着て現地に向かい
そのまま飼い主も水遊びするんですよ(笑
いつもの仲間なので格好を気にすることもなく、
ワンコたちもいつも遊んでいるので、楽しく仲良く遊んでます♪
嬉しそうに笑ってる顔を見てると、ホント癒されますよね

いえいえ、朝早くてパパッと作るので雑なんです
いつも皆に押し付けて無理矢理食べてもらってます
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-05 00:19:40
アーリア嬢ますますパワーアップで空中飛んでました(笑
もぐ??
無理無理~~~!!
水しぶきあげてるの1回だけで、貴重なお宝写真です

バディ、溺れかけるは、岩場から降りられずビビってるは・・・
親分鍛えてやっておくんなせえ~~

ちゃうちゃう、おにぎり余分に作って行ったのですよん。
2個食べて、バディ母さんが1個食べて
あと1個、
・・・・・
J○Nが落とした
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-05 00:39:52
アーちゃんの元気をもらってボール追っかけたり
ディスク追っかけたり
皆、本当に楽しそうに走り回ってますね
もぐも刺激を受けてドボン出来るようになりました

ワンコたちの生き生きしている顔を見れて嬉しいです

いつも味もテキトーに慌ただしく作るので、
もちっと真面目に作って行きますね。
いつも「食え!食え!」と押し付けちゃってごめんなさ~い
早くまた一緒に行きたいね~~♪
待ち遠しいわ~♪
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-05 07:10:12
得意技ともいえる秒殺ぶりに
思わず見とれてしまいましたよ
必死な顔がまた可愛い

テニスボール以外、目新しいオモチャ
持ってかないのが賢明なようで
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事