もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

夏のイチオシ♪

2013-08-07 23:34:08 | 日記


2013年8月7日(水)


連日暑い日が続いてますね~~~

朝一番からクーラーに頼りっぱなしのもぐ家です



てことで・・・


毎年このアッツい季節にオススメなのが







このボディシャンプー、体冷え冷えで最高~~~


2年くらい前まで「超スーパークール」

もっと激冷えのが売ってたんだけど、見かけなくなって残念

あまりにも刺激が強過ぎたのか・・・





もぐのオススメは?






出ましたっ  定番  ピンボケ






緊縮財政で、徳用ガリガリ君です














ちっこくても美味しいねーーー




ビールのアテも好きですよ










20130714 193802






そしてそして


もぐの大好物は・・・





クリーニング屋さんのワイヤーハンガー


ビニールを綺麗に食べちゃいます



20130718  もぐの大好物♪





まだまだ猛暑日が続くそうですが


栄養と水分補給して


なんとか乗り切って行きましょう





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び 5回目♪ またまた行... | トップ | お盆休み♪ 一家でお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐちん~ (ラルフママ)
2013-08-08 17:23:39
ガリガリ君と枝豆ですか!
せっかくやせたのに~~。
で、なんで濡れてるの?もぐちん?
で、針金ハンガーって・・・危ないドス!

ママさんシーブリーズですか!
やりますねぇ~
スカっとしますでしょ♪
私もお風呂上がりにシーブリーズのデオ&ウォーターつこてます。
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-08-08 18:21:02
もぐかわいい!
返信する
Unknown (JIN)
2013-08-09 06:46:06
冷やしシャンプーってのもあるらしいっすよ。

ガリガリ君に枝豆・・・・・・・・。
もぐ、またタンクまっしぐらか?
返信する
wan子用 (さくら)
2013-08-09 17:41:19
人間は服をペラペラにすれば良いけど、wan子達は分厚い毛皮を着てるから…スプレーするだけで体感温度が5度くらい下がるワンズ商品があったら即買いなんですがね~、発明してくれないですかね~
私、ガリガリ君は洋ナシ味にハマってます(笑)
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-09 17:46:37
こんな蒸し暑い季節はガリガリ君がおいしー!ですね♪
枝豆の横に冷えたビールがあったのですよん^^;
最高ですなぁ~~!!

雷鳴ってるのに外から入らんので
呼び込むのに枝豆で釣りました。
最近針金ハンガーなくなってきたのでよかったけど
何本ハンガーのビニールを食べたことか。。。

シーブリーズ、夏の定番アイテムです
お風呂上がりがスカッと爽やか
後、タオルでペシペシッと!!
これまた最高~~~!!

デオ&ウォーター、 ママさんもやりますなっ♪
返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-09 17:51:03
ありがとさんです

生で見るほうがかわいいですよん(親バカ)
また一緒に遊ぼうね♪

マロサスぶー、夏バテしてない??
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-09 17:59:08
冷やしシャンプー!?
なんかめちゃ涼しそうですな・・・
ええかげんにして!というくらい暑いですねぇ。。。

川遊びに行けてないので運動不足

もぐ、、、ちょいタンクです
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-10 10:54:03
wan子たち、背中にファスナーついてて
毛皮脱げたらいいのにね^^;
さくらさん、クールダウンスプレー、開発してください♪♪
即、大金持ちになれますよy(^o^)y

パトラちゃん心配ですね・・・
きっと誤診で、絶対元気になりますよ!!
私も心から祈っています
返信する
Unknown (タカ)
2013-08-10 22:27:03
やっぱソーダですね!
コーラ味とかパイナップル味とか食べましたけど
やはり定番で

と言いつつ、最近はかき氷ですね。
ミネラルウォーターで作るのは最高
ちなみに、
かき氷に、ヤギミルクをかけて未来に食べさせました
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-08-11 20:11:06
ガリガリ君、
暑くなると急に食べたくなって
涼しくなると途端に食べたくなくなるんですよねー
気温の境界線は何度なのか・・・フシギです・・・
さくらさんオススメの洋ナシ味も美味しいですよ

ミネラルウォーターのかき氷
想像しただけでテンションです
もぐにあげるより、私が食べたい(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事