もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

ウォルター君ちでプール遊び♪

2012-08-04 10:25:50 | 日記




ロンドンオリンピックが始まって以来


毎日寝不足の日が続いています




それに連日の猛暑


サボりまくりのおかしゃんです




ウォル姉さんもこの季節バテバテだそうで…


「プール遊びに来ませんか~~~」のお誘いをいただいて


もぐとウォルター君ちに遊びに行きました
















お昼ご飯、一緒に食べましょう♪って







ウォルター君のママさんが用意してくださってました









生ハムのサラダです


とっても美味しかったですよーーー








ママさんお手製のスペアリブの煮込み


半熟卵やオリーブが入っていて、これがまたすごーく美味しかったのです


今度来客の時は、絶対マネして作ってみようと思いました








うちは奈良なので定番の柿の葉寿司と季節のお寿司を手土産に

夏はうなぎと鱧ですね





お昼ご飯の後はウォル君と遊びました


数ヶ月ぶりに会ったんですが、ウォル君、前より大人しくなっててお利口さんで

すごくお兄ちゃんになってたよ

























もぐのおもちゃ銜えてか~わい~~~








ウォル君は専用のトランポリンでお昼寝








自分の家のようにくつろぐもぐちん








モンベルのフローテーションベストを試着させてもらい…


ん? Lサイズでパツパツ??








プール始まる前の嬉しそうなお二人です








ママさんや姉姉さんや、ウォル姉さんにお水をはってもらってます







ウォル君は出入りの時ピョンと飛び越えるけど








もぐは縁を踏んで入ります


水たまらないやん








なんじゃ、エラそうに









仲良くプールで遊び




















一日楽しく遊ばせていただきました








ウォルター家の皆さんありがとうございました


ウォル姉さんももうすぐ復活です


また遊んで下さいね~~~




最後にこの日の最高のツーショットでしゅよ











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びいさんの川に行ってきまし... | トップ | 2回目 びいさんの川に行って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォル姉♪)
2012-08-04 20:19:57
夏バテ➤冷房病➤夏風邪と・・・私ダウン
ウォルターブログも夏休みになってしまったので、
ブログの投稿は他力本願でスミマセン

おかしゃんのキレイなお写真見て(ママも姉姉も)もーちゃんにまた会いたくなりました。

オモチャを交換して遊ぶふたり・プールで遊ぶふたりは(異母兄弟ですが)本当の兄弟(同居犬)と遊ぶみたいに楽しい笑顔をしていましたね
ウォルターの悪ガキンチョ感も写っています(笑)

コートの色とオデコの形は違うけれど(笑)甘えん坊の笑顔は瓜二つです

もーちゃんのフローティングベスト笑えたぁ
後ろのヒモくい込んでるよぉ。
そしてカメさん?カッパさん?みたい(笑)
そしてちょっとひきつった笑顔のもーちゃん可愛いです。
でもこれで泳ぐのは苦しそう?
LLサイズにするか?
川遊びと言う名のスパルタダイエット?
JINさんとラルフパパの水泳教室で鍛えて貰って下さぁい

今日の最高のツーショットはエクセレント
バックのブルーと水面のキラキラ良い感じに写っていますね。

プールは爪で穴開いていたけど裏からテープで補強しました。
今年は何とか使えそうです。
9月はカヌー犬に挑戦しましょう!
返信する
Unknown (こうたんまんじゅう)
2012-08-05 08:06:12
もぐくん、ウォルターくんとプール遊びしてきたんですね
プールに入る前の2ワンコの表情がとても楽しそうです
男の子同士、すっかり仲良しさんですね

くつろぎモードのもぐくんいいですね

プール遊び、うちも水を入れているのに淵を踏んでいますね暑い時期は水遊びに限りますね
ボール咥えているウォルターくん、あどけないお顔でかわいいです
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-08-05 11:43:28
暑いときは水遊びに限りますね~
お二方ともキラキラ輝いています

ママさんも沢山のご馳走できっと目がだったでしょうね


返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-06 22:08:39
先日はもぐと共に本当にお世話になり
ありがとうございました♪
あらら、プール破けちゃってましたか?
もぐの重い体重かかってたから・・・ ごめんなさいね

ウォルター君、前回会った時よりずっとお兄ちゃんになってましたよ
もぐと仲良くおもちゃで遊んだりプール遊びして
お二人ともとっても楽しそうでしたね

ベスト試着の様子笑えるでしょ?
カタログもらってきて、その寸法見たらいけるんだけどな・・・
うーーん、サイズ悩むところです

川遊び、山の奧は霧雨が降ったりやんだりでした。
どっちみち川に入るので濡れても良かったんですが
やはり寒かったですね。
8月中にまたリベンジで行く予定です

最後の写真私の一番のお気に入りですよ~
2人とも可愛い笑顔を見せてくれました
返信する
こうたんまんじゅうさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-06 22:31:12
まるで自分のうちのようにくつろいで
マイペースなもぐちんです(厚かましい)
その前に会った時は、まだどちらも落ち着かない様子でしたが
今回はすっかり仲良くなり、兄弟で楽しく遊んでました

クッキーちゃんと一緒にカヌー遊びやトランポリンをしたお話をお聞きしましたよ♪
すごく楽しそうで羨ましかったです
今度は是非ぜひ一緒にクッキーちゃんとママさんにお会いしたいです
ウォル姉♪さんがクッキーちゃんともぐがよく似ているって言われてたので一度対面させたいですねー

返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-06 22:49:52
}こちらでもまだまだ暑い日が続いています(;´Д`A
家ではトロ箱のプールでおすわりしかできないけど
遊ばせてもらったプールは大きくて
ぐるぐる回って遊んでましたよ♪

考えたらもともとトロ箱はプールじゃないですよね(笑)^^;

そうそう♪私はご馳走に目が
手作りの美味しいご飯をいただいて最高に幸せでしたー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事