もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2014.09.23 今年最後の川遊び♪

2014-10-12 22:57:17 | 日記

 

 

                              

          11月1日  秋のオフ会開催

           詳しくはJINさんのブログをご覧くださいね

 http://wonderfulwanlife.blog.fc2.com/blog-entry-435.html   

 

                              

 

 

 

9月23日(祝) 今年最後の川遊びの模様を 

 

この日一緒に遊んだのは、 びい家    マーレ&アーリア家    そしてもぐ家

 

 

 

 

 

 

 

         

 

  

2014.09.23 川遊び♪ ファイナル♪ 522

 

 

 

 

2014.09.23 川遊び♪ ファイナル♪ 537

 

今年はジャンプしてオモチャ取りに行けるようになったよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリアのジャンプも見納め    来年はさらに進化か

 

 

 

 

お昼ご飯    Makiさん手作りのパスタパエリア   

いつも美味しいお昼ご飯、 ご馳走様&ありがとうございました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 アーリアダック  捕獲中

 

 

 

 

 

 

今回挑戦したのは・・・・・

 

 

 

巨大な岩からのジャンプ飛び込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの高さがあり、 ビビってます

 

 

 

 

「ここまでおいでーーー

 

ジークとアーリアは全然平気で飛び込むけど・・・・・

 

 

 

ビビりでアカンたれのもぐ

 

 

動画を撮っていたら、 もぐが面白い行動に

 

 

 

2014.09.23 飛び込めず、お尻から上がってくるもぐ 531

 

 

もそもそ逆向きに上がってきて、 ばっくしょう~~~

 

 

 

 

また来年頑張ろなぁ~~~

 

 

 

 

マーレ  オトコマエやん 

 

 

この日は何故かユリアンがもぐにアタック

 

ずーっと口説いていましたよ

 

 

 

もぐ、一応男の子ですから~~~

 

 

 

また遊ぼうね~~~

 

 

 

もっと男の子らしくなるよう、 頑張りまーす

 

 

 

 

 

 また 来年

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃん♪ 初めまして♪ | トップ | 5才になったもぐとお山のおと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2014-10-13 00:46:07
マーレオトコマエやんって!
褒めてないですよね???
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-10-13 23:03:43
いっぱい泳いで飼い主さんはいっぱい食べて(笑)、楽しい夏でしたね

もぐちん匍匐後進?
器用だワ(笑
でも、あの高さから飛び込める方がスゴイ!!!
アーちゃんは納得だけどジークんは意外~
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-10-13 23:27:46
岩の上で、もぐカッコいいやん!!って
よく見たらマーレでした

いやいや、凛々しくていいポーズやと
思うんやけど^^;
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-10-13 23:42:32
暑いのが苦手だったのに、山奥に行ったらいつも10℃温度が低いので
今年も夏バテせずに過ごせました(*^-^*)v
ホゴシャもワンコも自由に遊んで
またまた美味しくて楽しい夏でした♪

飛び込むと思って動画を撮ってたら、お尻から上がってきたので
大笑いしそうになりました♪(≧∇≦)ノ彡

ジークもとってもアクチブなんですよ~~♪
返信する
Unknown (アデルまま)
2014-10-14 13:45:55
もぐちん、バックじょーず!!
って、違うかf^_^;
かっこ良くジャンプは勇気がいりますね~
あでるままも、ラフティングで経験済み!
(笑)
来年ガンバロー(^O^)/
さて、アデルはできるんだろうか?
返信する
アデルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-10-16 09:52:40
逆コマ送りなら、カッコいいんやと思うけど

お尻から上がってきた時、
笑こらえるの必死でした(●≧艸≦)゛

アデルまま、ラフティング経験あるの!?
スゴイ!!
来年、アデルままとアデル君ともぐ、
3人一緒に「せ~~~の!!」 で飛び込むところ
見てみたいっ♪ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事