もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

山中湖ドッグリゾートWoof オフ会のお知らせ♪

2012-04-03 00:33:34 | 日記





いよいよ近づいてきました





春のオフ会第2弾! Woofオフ会のお知らせです  (広報担当より)
 


                              




日時   :   4月14日(土) 10時頃から



場所   :   山中湖ドッグリゾートWoofにて





注意事項     Woofで施設を利用する際に


            狂犬病予防注射の証明書


            ワクチン接種の証明書が必要となります。


            「ドッグリゾートWoof」のホームページの中にある


            「施設ご利用のルールブック」を必ず参照してお越しください




             くれぐれもよろしくお願いします




                             













もぐとおかしゃんは前日13日にWoof入りしますが



当日もぐのペットのお兄ちゃんとお兄ちゃんのお友だちがWoofに参戦します













お兄ちゃん何をしでかすかわかりませんが


もぐ共々よろしゅうに







関西から6頭参加予定です




関東の皆さん  新潟のはなもぐたんファミリーの皆さん



お会いできるのをすごーーく楽しみにしています











もーちゃん!?


なんや寝てるんかい









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香村へ | トップ | 山梨へ出発準備♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた!!! (ゴンのパパです)
2012-04-03 09:35:51
ゴンのパパです。またまたオフ会、第2段、woofが始まりますね。
ゴンパパ達は、ゴンママ、ゴンねぇで朝、大阪を出ます。

現場着は昼過ぎかな。関東の皆さんに会えるのも楽しみです。
だけど、もぐ君はこれだけ遠く迄の遠征が出来るようになりましたね?
初めて尼崎のバーべキューにこられた頃から隔世の感がします。

お姉ちゃんはもぐ君を抱っこしているけど、アレルギーは大丈夫なの?
猫は絶対ダメって聞いたけど。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-04 17:00:06
オフ会前日と当日お世話になりました。
ワフはゴンねぇさんも来られるんですね♪
結婚式の模様や新婚旅行の土産話楽しみにしてますよ〜o(*^▽^*)o

そうなんですよー
この日の為に特訓しました(笑)
今では後ろのハッチバックを開けただけで
車に飛び乗ろうとしてます♪
ホントはまだちょっと怪しいんですけど。

いつもお姉ちゃんが会社から帰って来たらもぐが「遊んで〜♪」って寄ってくるので
膝の上に乗せたりボール投げするんですが
10分もたたないうちにくしゃみが出て2階に上がってしまうんです。

もぐのこと好きなんでもっと遊んでやりたいらしいんですけどね^^;

返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-04-04 17:34:59
こんにちは~♪
いよいよですね~(*^。^*)
楽しみで前日寝られるか心配です(笑)
おにーちゃん来られるんですね♪
そちらからはママさんともぐちゃん2人旅ですか?
わたしたちもそうですけど長旅なので気をつけましょうね!!
家から7時間かかるので、何時に出ようか検討中です(笑)
もぐママさんに会えるのを何より楽しみにしています(*^。^*)
どうぞよろしくおねがいします♪
返信する
Unknown (アニャ)
2012-04-05 11:11:49
こんにちは。

今朝、コギを連れてはじめましてをさせていただいた者です。アニャと言います(^o^)

もぐちゃんをコーフンさせてしまってすみませんでした(汗

うちの海(コギ)もてん(ペキ)もテリトリー意識が異常なので、もぐちゃんよりずっとずっとうるさいんですよ~。

これからもよろしくお願いします。
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-05 17:18:49
ホントもう来週なんですね〜
私もずーっと前からワクワクドキドキで
夜寝る時、遠足の前の日みたいに目が冴えちゃって(笑)
はなもぐたんパパさんママさん、せっちゃん、もぐちゃんに会えるのが
こんなに早く実現するなんて、嬉しくて仕方ないですo(*^▽^*)o~♪

お兄ちゃん、友だちと乱入してオフ会終わった後
一緒に箱根で宿泊します♪
お兄ちゃんも生もぐちゃんに会える♪って喜んでますよ☆⌒ヾ(^・^*)
もぐ共々よろしくですm(_ _)m

もぐちゃんママさんからの方がずっと遠いので
無理せず気を付けて来てくださいね〜♪
13日私も頑張ってもぐちんと走って行きますね〜♪
また日にちが近づいたらメールしま〜す☆



返信する
アニャさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-05 17:57:27
こんにちわ〜〜〜♪
早速ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
今朝はもぐがワンワンワンワン吠えてごめんなさいでした
カイ君びっくりさせてごめんね
ピョンピョンするわワンワン言うわ躾がなっちょらんですわ

先程ご近所の小型犬3頭飼いのFさんと買い物に行きアニャさんちの可愛いペキちゃんのお話してたんですよ♪

これに懲りずまたもぐと遊んでやってくださいね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (まくまま)
2012-04-08 22:26:34
わ~^^;出遅れちゃった~^^;ごめんなさ~い^^;

いよいよですねん♪当日はたっぷり楽しんで来てくださいよ~(^o^)<あ~ほんと残念!^^;>
おさしんいっぱい撮って見せてくださいましネ
♪楽しすぎて撮り損ねちゃうかな(笑)

およ?♪もぐ君!随分いいところに陣取って(笑)お姉ちゃんのお膝の上になんて、特等席でないの♪(笑)いい~んだ♪
おばちゃんももぐ君わしゃわしゃしたかったよ~♪今度絶対会おうね(^^)v

当日は新潟のもぐちゃん家やお兄ちゃんやお友達が来るのね~楽しみだね~(^o^)もぐ君ママ&もぐ君♪プールも入るのかな
道中気を付けて楽しんで来てくださいネ~
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-09 23:36:51
まくままさん
お忙しいのにいつもコメントありがとうございま〜す
今回まくままさんに会えなくて残念ですが
いつか絶対!じぇったい会いましょうね♪
まくしゃん、もぐとぶつかり稽古してやってね♪
おさしんいっぱい撮ってきますよ〜
もぐちゃんとのツーショット写真も楽しみにしとってくだしゃい

お父さんが座ったらガウガウして「どいて!」って袖を噛んで引っ張るんですが
お姉ちゃんの膝の上だと嬉しそうに寝んねします^^;

13日の早朝に東名ぶっ飛ばしてワフに向かいま〜す(笑)


返信する
今週末ですね! (ウォル姉♪)
2012-04-11 20:51:58
もーちゃんもおかしゃんも山中湖までドライブ出来るのですねぇ

もーちゃん車に弱かった記憶がありますが、練習して車酔いしなくなったのかな?
ウォルターもパピーの時は車酔いしてましたが大人になるにつれてドライブ出来る様になりました。

最近ブログ離れしていました(汗)
でもでも奈良のオフ会と明日香村散策のお写真いっぱいのリポート楽しませて頂きましたよぉ



親戚さんと仲良くなったらリンクを増やしていこうと思っているのですが・・・
まだ、ケイチィ姉しゃんと未来姉しゃんしかありません(汗)
もーちゃんブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?

タカさんのブログに新しい親戚さんが紹介されていました。
なんとシンバ父さんとヒメちゃんママはウォルターと同じで世代違いのお姉さんです

Woofさんで雪と桜と両方見れると良いですね。
お友達と沢山遊んで来てね!
お兄ちゃんとお友達ももーちゃんに会いに来るなんてもーちゃん楽しいだろうなぁ

もーちゃん・おかしゃんWoofさんでいっぱい弾けて来てね
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-11 23:14:09
ついにやってきました♪
大昔の遠足の前日みたいにワクワクドキドキで寝られません(笑)

ウォルターくんも車酔いしてたんですか?
もぐは車に乗って300mも行かないうちに上からと下からとカニみたいに泡吹きまくって
それはそれは大変でした
訓練所行っておうちから通い始めてから1ケ月で慣れてくれてホントによかったです♪
この旅行も無事にいければいいんですが(笑)

わーい♪ 是非ぜひリンクしてやってください♪
私もウォル姉♪さんのブログ、リンクさせて下さいね〜

ウォルター君の実のお姉ちゃんですか!?
シンバ父さん繋がりで姉弟や親戚さんが沢山
見つかっていくと嬉しいですね♪
一緒に生まれた同胎犬もいつか判明すると、
これまた嬉しいですね♪

この週末なーんかお天気が悪いみたいで
でもゴルまみれでもーちゃんもいっぱいおともだちと
遊び回ってきますね〜
また写真いっぱい撮ってくるので見てやってくださいね〜

はい!
弾けまくってきます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事