もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

山梨へ出発準備♪

2012-04-11 20:25:07 | 日記



いよいよあさって山中湖ドッグリゾートワフに向け出発です


オフ会は14日ですが一日早くワフ入りします











リードを洗濯したり











もーちゃんの大事なぬいぐるみを洗って干したりと


着々と準備を進めています


(手前は食べ損ねて黄色い花が咲いたサラダ水菜)







バタバタしてて桜見物する間もなく



買い物ついでに平城宮東庭園に車を止めとりあえず写真を撮りました










平城宮跡南側の朱雀門










北側に位置する大極殿




黄砂の影響で霞んでいて雑でパッとしない風景写真となりました







先日庭を見ると 「なんでお米が散らばってるの?」











よーく見るとビニール袋がそばにあり・・・




「もしかして・・・」




台所に行くと友だちに分けてもらった塩麹を造るためのコウジの袋(200g)が・・・



1つないっ









もぐーー  大丈夫ーーー











白目むいてるしーーー




 ・・・・・・・・・・・・・





なーーーんて







次の日ウンP白かっただけで発酵してませんでした




塩は入ってなかったのでよかったよかった










もーちゃん勝手に盗み食いしたらアカンで





もぐも綺麗にシャンプーして








いってきまーーーす






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ドッグリゾートWoof ... | トップ | 2012年4月14日(日) 山中... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2012-04-12 21:09:09
オフ会、楽しみですね

ぬいぐるみとか破壊しませんか?
未来は、まず引きちぎってから
中綿とか食べてしまうので
禁止しています。

コウジ美味しかったかな(笑)
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-04-13 00:11:33
寝れないw
どうしましょう!
寝ないと!
がんばれあたし!w

もぐちん盗み食いしたらあかんでー!(*^^*)
返信する
Unknown (まくまま)
2012-04-13 00:28:56
にゃはは~♪準備万端ですな
わくわく感が伝わってきますよん♪
<何故か行けないのにわくわくなあたくし(笑)>
仕事しながらみんな今頃なんて群馬からも~そ~してますわ・きっと(笑)気持だけ連れてってくださいまし♪

↑新潟のもぐちゃんママも寝てくださいよ~♪(笑)


お~っ♪もぐ君男前になってふわっふわっ♪
いっぱいみんなで楽しんで来てね~


PS:もぐ君腹壊さんようにね~白目(笑)かわいい~♪
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-04-13 00:50:16
明日の今頃はもうwoofですね♪
翌日に備えて寝てるかな?
それとも、JINさんと酒盛りしてる???(笑

もぐちん、お腹PPにならなくて良かった~
盗み食いしたらダメだよ!!!

ママさん、道中くれぐれも気をつけてくださいね
ではでは、土曜日woofでお会いしましょう o(*^▽^*)o~♪

返信する
到着したかな? (ウォル姉♪)
2012-04-14 00:04:39
もーちゃん・おかしゃん
ロングドライブおつかれさまぁ

もーちゃんったら旅行の前に盗み食いだなんて
おかしゃんビックリしましたねぇ
白目のもーちゃん・・・
色違いだけど・・・
うちでも見ますよ(笑)

今日ウォルターはお花見に行きました。
公園で木の枝食べまくってました。
花より団子ですbyウォルター

明日に備えてもうオヤスミしたかな?
楽しい1日になりますようにぃ
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-17 07:25:15
オフ会楽しんできましたよ〜♪
金土日としゃべりっぱなし、笑いっぱなしでした

ぬいぐるみは破壊して中綿を取り出すものだって思ってますね^^;
イモムシのぬいぐるみで遊ばそうともぐに渡した途端10秒で触覚スポッ!と引きちぎりました
でも中綿は食べません

コウジ沢山食べて急に色白になりました

異母きょうだいの繋がりでいつかオフ会しましょうね
微力ながら協力させてもらいますよ
皆ソックリでわからなかったりして♪ (*^m^)o==3
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-17 07:49:49
無事おウチに帰れましたか〜?
今回もぐちゃんちも予定てんこ盛りで
楽しく過ごされましたね♪♪
お父さんのお墓参りもされて親孝行さんでした

パパさんもママさんもせっちゃんももぐちゃんも思ってた通り、いえ想像してた以上に
みーんなみんな可愛くって優しくてホントに会えてよかった〜♪
ステキな家族だな〜〜ってつくづく思いました

せっちゃんも疲れなかったかな?
また是非会いましょうねーー
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-17 21:01:13
返コメ遅くなりごめんなさい
もぐと珍道中し昨日の深夜に帰ってきました

オフ会25,6頭くらいのワンちゃんが集まり
ノーリードで走り回ったりほかのワンちゃんと絡んだりして
もぐはとっても嬉しそうでした

もぐちゃんファミリーと初対面できて、
優しくてカッコいいパパさん、可愛くて明るくて元気なママさん
めっちゃめちゃかんわいいせっちゃん、大人しくてこれまためんこいもぐちゃんに会えて
最高に幸せでしたo(*^▽^*)o~♪
もぐちゃん、うちのもぐがしつこく追っかけ回すので
すごく嫌がってましたよ(笑)
いつかまくままさんも一緒に合流してくださいね♪

コウジ食べてもぐも色白になりました
未だに安心してたら何食べるかわからなくて困ったもんです

返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-17 21:12:33
オフ会お疲れ様でした。
くまごちゃんと共に大変お世話になりました。
ノーリードでたくさんのゴルと一緒に遊ぶのは初めてで
もぐとっても嬉しそうでした♪o(*^▽^*)o
プールではかなりビビってて一回飛び込んでから懲りたのか
あと泳がなくて…
プールサイドをあちこちちょっかいかけに行ってました。

中華街は如何でしたか?
・。。・
ゴンパパさんたちと盛り上がりましたか?^^
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-17 21:35:24
返コメ遅くなりごめんなさいでした
オフ会の後お兄ちゃんたちと箱根で一泊し
昨日の深夜に帰宅しました
もぐは初めてのお泊りでロングドライブだったんですが
400キロ走ってあと5キロで到着というところでまたまた悪夢のゲロゲロに!
でもワンコと一緒のドライブ楽しかったです
そのうちウォルター君に会いに行きますよ〜〜

桜の木の枝ポッキーって美味しいのかな?




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事