もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

またまた琵琶湖に行ってきましたよ♪

2014-08-31 23:26:34 | 日記

 

2014年8月25日(月)

 

今年2回目の琵琶湖に行ってきました

 

今回三重県チームの皆さん  コジ君家   ふぁん太君家   リュウ君家

そしてマーレ&アーリア家   そして もぐ家

 

 

 

この日も雨の予報でした   お昼ご飯の時に一時雨が降りましたが

晴れわんこマーレのおかげで

保護者6人、 ワンコ6匹で一日楽しんできました

 

 

 

マーレ様

 

 

アーリア様

 

 

ふぁん太君

 

もぐと一緒のお里で、オレンジのリボンをしてたから、ふぁん太(オレンジ)君だそうで

ナイスネーミング

 

 

リュウ君

 

 

コジ君

 

 

そして  もぐ

 

 

 

ふぁん太君、 もぐとそっくり   何度見間違えたことか

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯の時、 皆お利口さんにしてますよ~~

 

 

 

 

 

今回、我が川部 料理部キャプテンのMakiさんが、 

全てBBQの用意をしてくれはりました

いつもいつも美味しいご飯、 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、 ほんま

 

 

午後からもうひと泳ぎ

 

 

 

 

 

 

泳ぐのがイマイチ苦手のリュウ君

 

 

 

 

もぐやふぁん太君と、木の枝の取り合いをして遊んでいるうちに・・・

 

 

 

一人でスイスイ泳げるようになりました

 

リュウ君  カッコいい~~~   ワイルド~~~

 

 

 

 

本日の一発

 

アーリアさん、 どぞっ

 

 

 

 

 

 

 

お見事っっっ

 

 

 

 

 

楽しい1日を一緒に過ごさせていただき、 皆さんありがとうございました

 

また宴会できるのを心から楽しみにしています

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろきさんと川遊び♪ | トップ | 川遊び 8回目♪ びいさんの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジまま)
2014-09-02 01:33:51
先日はありがとうございました(*^^*)
何かとお世話になりましたm(_ _)m
と~~っても楽しかったです♪

ワンズもいい笑顔ですね(^o^)
コジももう少し水が好きになればいいんですが(^^;
今ではリュウ君の方が泳ぐの上手です(≧▽≦)

もぐちんとふぁん太君、ほんとによく似てますね!
濡れたら判らないぐらい(笑)
返信する
Unknown (ふぁん太パパ)
2014-09-02 15:39:00
もぐママさん こんにちは、
コメ送りましたが、着信しなかったようです

誘っていただき有難うございました
楽しかったです。
この夏最後の琵琶湖となりそうです

もぐ兄ちゃんとも会えたし、美味しいBBQもご馳走になり
ファイナルにふさわしい一日でした

アーリアさんのロケットスターターすごいですね
マーレちゃんも元気な子です
Makiさんにもよろしくお伝えください
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-09-03 01:11:10
みんな良い顔してますね♪
もぐちんとふぁん太君、ホントソックリ (◎-◎;)!!
リュウタがいたらもっとややこしいことになりそう(笑

返信する
Unknown (ラルフママ)
2014-09-03 14:34:23
リュウ君のバレエ立。。可愛い。

アーリア師匠は毎度ありがとうござーます。
お天気もってよかったね。
返信する
Unknown (リュウまま)
2014-09-03 17:07:42
先日はありがとうございました!通り雨にやられましたがさすが晴れワンコマーレちゃんのおかげですぐやみましたし楽しい一日でしたね(^o^)
もぐくんのなんかくれ~の顔可愛いです)^o^( 食い意地?張ってるところがゴルらしくて(^0_0^)
ふぁん太くんとはさすが異母兄弟、濡れるとさらによく似てましたね。
アーリアちゃんのジャンプ、バッチリですね(^_^)
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-03 22:18:02
やっと一緒に水遊びに行けましたね♪
私ももぐもとっても楽しかったです~~(*^o^*)/

皆とっても嬉しそうな顔ばかり
コジ君も一生懸命スイミングの特訓、頑張ってたね

最初水が苦手そうだったリュウ君が
後でスイスイ自分から沖に向かった泳いでいて
少しの間でこんなに上達したなんて、ホントにビックリ!!

ガーコちゃん咥えてるふぁん太君ともぐ、そっくりですね♪
さすが異母兄弟

また皆で一緒に泳ぎに行きましょうね♪
こちらこそありがとうございました
返信する
ふぁん太パパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-03 22:40:20
コメどこで迷子になったんでしょうね、
2度手間ですみません。

ふぁん太君ともぐ、オモチャの取りっこをして
楽しそうに仲良く遊んでて、見ていて微笑ましかったです

保護者たちもご飯を食べながらお喋りできて
とっても楽しい一日でした
マーレ&アーリア&Makiさんにちゃんとお伝えしておきますね♪

今年はもうファイナルですか。
来年もまた一緒に遊んでくださいね♪
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-03 22:50:44
どの写真をアップしようかと見ていたら
みーんな笑顔笑顔
どの子もとってもいい顔をしてました

リュウちゃんが一緒にいたらどーなることやら
「こらーーっ!!」って怒ったら
違う子だったりして
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-03 22:59:05
リュウ君、 シュッとしたイケメンですよん/hearts_pink/}
大人しくて可愛いゴル君です

アーリア師匠、発射の角度がたまらんね
もちょっとピントが合ってたら言うことなしやってんけどねー

当日朝までお天気心配しましたが、またまた晴れてラッキー
一日琵琶湖で楽しめました~~♪
返信する
リュウままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-09-03 23:28:28
こちらこそご一緒していただいてありがとうございました
当日の朝までヒヤヒヤでしたが、奇跡的にお天気になり
良かったですね

もぐはご飯の時いつも足元にくっついていて、
何か食べ物が落ちたら、すごい形相でバクついてい
ます。
ホントいやしんぼで困ったもんです

リュウ君はリードしてて大人しく待っていて
お利口さんでビックリしました。
泳ぎも一日ですごく上達して、これまたビックリ!!

異母兄弟のふぁん太君とも、皆で仲良く遊べて、本当に楽しそうでした
またもぐと一緒に遊んでやってくださいね♪

もうちょっとピントが合えば良かったんだけど
アーリアの高速にはカメラもついていけません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事