もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2012年3月25日(日) 平城宮跡オフ会 その1

2012-03-26 21:02:58 | 日記





もうすぐ4月だというのに連日の天候不順




前日も突然雨が降り出したり、晴れたと思ったら雷雨になったり





しかーし




ブンタ大明神さまの「晴れ乞い」のおかげで



オフ会当日念願の晴れとなりました










日中の温度が10度前後で強風の中 たくさんのワンコと飼い主さんが


集まってくれました





ワンコ総勢18頭 + フレンドリーな飼い主さんたちと



お喋りしたり持ち寄りの美味しいお昼ご飯を食べたり


ワンコ達とも交流しながらホントに楽しい一日を過ごすことができました



お昼過ぎからゴンパパさん、ゴンママさんが参戦





そして関東から





関東オフ会屋代表  横浜のちぇりさん と 姪っ子のクマゴちゃん


             川崎のぱぱのままさん と 姪っ子ちゃん


             東京のノエルちゃんのママさんが



遠路はるばるオフ会に参加しに来てくださいました
  





皆さん朝早くからありがとうございました








JINさんのブログでも紹介されていますが


http://wonderfulwanlife.blog.fc2.com/blog-category-11.html




参加されたワンちゃん、一挙公開です







まずは2代目オフ会屋代表JINさん所属


宴会部長 ジーク君の登場ーーーーー














おお!?


ジークんスマートになっててビックリ
















いつも穏やかで優しいサラちゃん


もぐに「落ち着くっ」て言葉を教えてやってくだせーー













大人しくてマイペースで可愛いセナちゃん


パパさん荷物運んでもらったり大変お世話をおかけしました














ルーク君 (男の子)   レイアちゃん (女の子)


もぐの実の弟、妹です   4月で1才さいのお誕生日を迎えます



レイアちゃんはもぐにソックリ 可愛いんですよ〜














お馴染みさんのシオンちゃん


最近はソファーとかぶっ壊してませんか?















ラピス君 (男の子)  ラズりちゃん (女の子)


今回初めて参加されました


もぐママのお友達です













レオン君


美味しいお弁当ご馳走さまでした














ラルフ君


結構近くにお住まいとのこと


是非またもぐと一緒に遊んでやって下さいね


これからもずーっとよろしくお願いします














ルイス君  まだ9ヶ月だそうです。


大きいけどパピゴルの名残のお顔がとってもキュートで可愛いですね














Q太君 (左) と なっちゃん (右)












・・・の子供の伝助くん  3ケ月 

  

なっちゃんが伝助くんと同じくらいの時オフ会に来てくれました


なっちゃんの小さい時にソックリ   超かわいいーーー













レイ君   今回はお兄ちゃんとお母さんと来られました


もぐと同い年ですがすごく賢くていい子です


どーーしてもぐは落ち着きがないんだろ??













ランランちゃん   今回も来てくれてありがとうね











ご近所のロッタちゃん   全然心配なく皆と仲良く遊べたね


良かったよかった








そして













ジーク宴会部長の部下  課長のもぐです



ぼったくりバーの呼び込みではありません







楽しかった宴会の様子は   また   あ  し  た 











コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び2つのオフ会のお知らせ♪ | トップ | 2012年3月25日(日)... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (ウォル姉♪)
2012-03-27 00:00:11
もぐままさんお疲れさまぁ~♪
ワンコと一緒でW幹事だったの?
お昼のバケットサンドの用意もされて前日から大変だったでしょ?

宴会部長の部下の課長のもーちゃんもお疲れさまぁ♪
蝶ネクタイ似合ってるよん♪(笑顔が可愛すぎるぅぅ)
ウォルターは蝶ネクタイを付けると踊り狂います(汗)
その辺はもぐ兄さんから直接教えて頂きたいと思います。

前日から晴れます様にと願っていました。
でもとっても寒かったとかφ(..)メモメモ
次回は参加出来ると良いなぁ~♪
ウォルターそっちのけで各ワンコとモフモフしたいです(笑)

もぐままさん・もーちゃんお疲れが出ません様にぃ~♪
続きも楽しみにしていますよん!!
返信する
オフ会、お疲れ様でした~! (レオン)
2012-03-27 06:27:03
みなさんの願いが通じて、絶好のオフ会日和でしたね~
かなり寒かったですが・・・・
幹事のお役目、ご苦労さまでした。
もぐママさんのバケットサンドもおいしく頂きましたよ
海老やローストビーフが入っていて、超豪華!
ご馳走さまでした~!
もぐくんとうちのレオンとのツーショット、撮れませんでしたが、また次回の楽しみにしたいと思います。もぐくん&ジークくんが途中から蝶ネクタイをつけていたでしょう。さすが宴会部長!って、感じで、可愛かったです
次回も絶対参加したいです!
本当に、お世話になりました~

返信する
あれ? (レオンママ)
2012-03-27 06:32:20
レオンママと入れたつもりが・・・
名前が、レオンだけになっています。
すみませ~ん!
返信する
Unknown (JIN)
2012-03-27 06:45:19
お世話になりました♪
日曜の夜、こちらは雷&雪でした。
って、幹事はもぐクンでしょ?
ジークはしょせん宴会部長。
もぐ君のあの腰のあたりの肉付きは専務クラス
ジークなんてとてもとても敵いませんがな
秋もどうぞよろしくです。
その前にwoofですね
返信する
お礼 (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2012-03-27 08:18:20
お誘いいただいて、有難うございました。
参加させていただいて、本当に楽しかったです。
感謝です~。

準備などお疲れ様でした。
おかげで、ラピスとラズリ達と素敵な思い出がまた一つ増えました。

もぐカフェバケット、最高でした~

またもう少しすると会えますね。
楽しみにしています。
返信する
本当にありがとうございます。 (ラルフ&ルイス)
2012-03-27 08:29:16
幹事様
お疲れ様です。そして感謝します。

このような出会いは大切にしていきたいと思います。

山中湖ワフには都合でいけませんが、気をつけて行ってきてくださいね。高速でいくと御殿場を降りてすぐです。

また、散歩ご一緒しましょうね(^_^)v
返信する
楽しかった!! (ゴンのパパです)
2012-03-27 09:46:09
久しぶりにモグ君、ジークっち達に会えて、又そのパパ、ママさん達にも会えて楽しかった!!
準備ご苦労様でした。今回お客さんで参加させていただき、楽ちん、楽ちん。
もぐママ、JINさんに許可を得ず、勢いで『秋もやりまっす!』と言ってしまいました。スミマセン。

あの場所はいつ行ってもいいですね。集まり安い場所ですし。
秋にはゲームを考えますよ。

ゴンママがならまちをユックリ散策したいと言ってました。
ゴン家も奈良大好き家族になりました。
返信する
Unknown (みけ)
2012-03-27 20:23:31
レイママです。
オフ会では、とってもお世話になりました。
もぐくんに会えて、とっても嬉しかったぁ♪
バケットサンド、豪華で美味しかったです。
参加された皆さん&皆ワン、とっても楽しめた1日でしたね。
ありがとうございました。

返信する
ありがとうございました!! (キャンディーパパ)
2012-03-27 21:26:12
もぐくんに会えるのを楽しみにしてたんで
凄く嬉しかったです♪

もぐくん半年前に比べて体格も性格も立派になってましたね(^^)/^
♂と♀の違いは多少あるもののレイアともぐくんが
随分似てきたと思いました。
もぐくんの画像を会社で見せたら『そっくり~!!』って
大うけ!?しましたよ~(^^)

今度は我が家もお泊りでご一緒したです。宜しくお願いします!!

幹事お疲れさまでした。
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-28 18:38:01
わーーい♪
早速コメありがとうございました〜♪
もーちゃんだけリードを他の人に託すと
「ワンワン! キャンキャン!」と言って
用事ができませんでしたー
客引きできそうなくらい貫禄あるのにお子ちゃまでしたー

「ふむふむ蝶ネクタイのつけ方ね? 
オッケー 今度直接伝授してあげしゅよ」by もぐ

サンドイッチ作るの前日から準備するんですが
皆さんで食べてもらえるので超嬉しいです♪
ウォル姉♪さんも食べに来てください
なんか秋にもここで又オフ会するらしいので
次回は是非ぜひウォルター君来てね〜
一緒に遊びましょ♪♪

おっとそれまでにちょっとだけお兄ちゃんの
甘えたもーちゃんと初対面して遊んでやってね〜〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事