もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

再び2つのオフ会のお知らせ♪

2012-03-17 10:53:42 | 日記




春の2つのオフ会が近づいてきました




第1弾の奈良の平城宮跡でのオフ会が


いよいよ来週の日曜日となりました




当日お天気に恵まれますように 皆さんで楽しい一日を過ごしましょう〜


「もぐもぐカフェ」では懲りなくバゲットサンドをご用意する予定です




詳しくは


「びい☆とぅぎゃざ〜」 JINさんのブログをご覧下さいね


http://wonderfulwanlife.blog.fc2.com/



参加される皆さん、今一度確認よろしくお願い致します






                            






3月に入ってもう半分過ぎてしまいましたが・・・

 




 3月 (去年うだアニマルパークにて) 

(JINさんに作っていただいたカレンダーより)
















1年あっという間に過ぎました


今年は昨年以上もぐと楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと


思っています





もぐの動画2本立てです





カメさんともぐ











居眠り寸前のもぐちん♪












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春でしゅよ♪ | トップ | 2012年3月25日(日) 平城... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2012-03-18 20:23:03
もういくつ寝ると~
いよいよ1週間を切りましたね
JINさん情報によると週末はイマイチのお天気みたい・・・
またまたブンタにお願いしなくっちゃ!!

ピーピーの音にリュウタ、???ってキョロキョロ
自分のオモチャでしか聞かない音なので何だ!何だ!!って感じみたい(笑

返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-03-18 20:25:32
いよいよオフ会来週ですか~(*≧∀≦*)
楽しんできてくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪
晴れますように☆

寝る寸前のもぐちん可愛い!!
とろとろ~。ってなってる(*≧∀≦*)
起こしたくなっちゃう♪(笑)

かめさんともぐの動画にせっちゃんともぐが反応してて面白かったです(笑)
返信する
こんばんは~♪ (まくまま)
2012-03-18 23:12:03
え~ん、残念だけど仕事の都合がつかず(丁度
5月迄が最繁忙期で
今回は難しいです(涙)
でも会える機会はまだまだあると思ってるんで、めげないですよん(*^^)v
うらやましいですけど新潟のもぐちゃん達と
楽しんできてくださいネ♪

うふふっ♪もぐ君のカメしゃんピーピーしてるところかわいいな~ヽ(^o^)丿
マックスがなになに?ってキョトキョトしてましたわ(笑)
そんでもってとろ~んとしておネムしそうなところ、パピちゃんみたいにチュパチュパしてるのかなも~♪すっごいかわいくて
目の前に居たらなでなでむぎゅ~ってしたいです~♪


返信する
Unknown (タカ)
2012-03-19 08:51:57
来週オフ会なんですね!
私は都合が悪くて行けませんが(笑)
楽しんできて下さい。

カメのピーピー音に、近くに
居た未来が走ってきて見てました。
噛んでいる時の顔が似ていて
笑わせてもらいました

返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-20 22:12:58
いよいよオフ会が近づいてきましたね♪
ブンタ大明神様のおかげで
なんか天気がすこーしだけ好転してきたみたいな…♪
ビミョーーだけど^^:

土曜日の明日香行きはお天気怪しいかもです。
サラセナママさんも来られるんですって♪
賑やかな珍道中になりそうですねo(*^▽^*)o

返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-20 22:29:27
第1弾のオフ会いよいよです♪
お天気微妙なんだけど晴れて欲しいなあ☆

もぐ赤ちゃん返りしたみたいにお手手クチュクチュして面白かった(笑)
普段やんちゃばかりしてるのに思わずチューして
あげたくなっちゃいました(*^・^*)チュッ♪
せっちゃんともぐちゃんにウケた〜?
どこから聞こえるんだろ?って不思議だったかもねo(*^▽^*)o~♪

返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-20 22:46:07
そうそう♪まだまだこれから機会があると思うので
いつかシワシワムッキーズで対面しましょうね〜
まくしゃんファミリーに会う楽しみは先にとっておきますねっ
お仕事頑張って下さいね

カメしゃんピーピーしてるの皆のところでも
反応してたみたいですね(笑)

ホントまくままさんにむぎゅ〜〜ってしてやって欲しかったわ♪
赤ちゃんに戻ったみたいに口がチュパチュパして
この時ばかりは可愛いなぁ〜って思いました(
親バカ)

返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-20 23:12:38
えーー! 
タカさん都合が悪いのーー!?
それは残念だ
いつか未来ちゃん対面しましょうね♪
会えるのずーっと楽しみにしてますよ〜

カメさんのピーピー、未来ちゃんにもウケた?(笑)
どんな顔して見てたんだろ?
やっぱり似てましたか?
嬉しいなぁ〜


返信する
異母兄弟のウォルターです♪ (ウォル姉♪)
2012-03-22 12:38:12
昨日はウォルターにお祝いのコメントありがとうございました
もーちゃんとウォルターはコートのカラーは違うけれど…
テンションが高いところと甘えん坊のところがそっくりです
動画で見ると表情や動き更に似ています
どのコもシンバ父さんの血が濃く出ていますね

こちらこそ、ウォルター共々よろしくお願いします。
関西・関東オフ会楽しそうですね!!!
残念ながら参加できませんが、
ブログでのリポート楽しみにしています。

オフ会日和になりますよぉ~に


返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-22 22:29:27
わ〜〜〜♪

コメントありがとうございます
以前からもぐのブログ見てもらってて嬉しいやら恥ずかしいやら

京都での試験、今思い出しただけでも頭からサーーーッ!!っと
血の気が引きます
オチをつけるところがシンバファミリーの証しでしょーか(笑)

ウォルター君やケイティちゃんや未来ちゃんや
可愛い異母兄弟がいっぱいわかってすごく嬉しいです

奈良でのオフ会にルーク君とレイアちゃんが
はるばる岡山から来られます。
偶然もぐと両親とも一緒だとわかってまたまた嬉しいです♪
今後も異母兄弟がたくさん見つかるといいですね

大阪と奈良は近いので是非生ウォルター君と
対面させて下さいね〜
オフ会残念ですが、いっぱい写真撮ってきて
アップしますので、また見てやってください♪
こちらこそこれからもずーっとよろしくお願いします

可愛い弟のウォルター君へ

頼りなくてやんちゃなもーちゃんより


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事