もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

水浴びサイコー!!

2010-07-24 22:19:44 | 日記


毎日毎日酷暑が続いています


車で15分くらいのところで平城京遷都1300年祭が催されてるけど


この時期だだっ広い平地に日陰がほとんどないので熱中症に要注意!!




朝植木の水遣りの時のもぐの日課


水浴びと近所でいただいたトロ箱のプール







ええ調子やなぁ!


もぐのくせに生意気や!







いつも午前中はびちょびちょ


お昼頃まで天日干しです











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 初めてのオフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラセナママ)
2010-08-01 22:30:44
こんばんわ~ 遊びに来ました(*^_^*)

ブログ拝見させていただきました。
もぐちゃんのパピハピ可愛い~

昨日とても楽しかったです
初めてお会いしたにもかかわらず 初めてじゃない様な感じでした。
これもわんちゃんのお陰でね。ホントに感謝です。

ブログ無理のしない程度に頑張ってくださいね。

遠く離れた息子さんもきっとパソコン見ていらっしゃると思います。もぐちゃんの成長楽しみにしていらっしゃることでしょ~

これからもサラセナブログよろしくお願いします。
返信する
Unknown (チャッピー&もぐママ)
2010-08-02 07:45:20
コメントありがとうございました

オフ会の時はお世話になりっぱなしで
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

私も初対面の気がしなくて、以前からのお友だちのように親しくしていただいて
とっても嬉しかったです~

涼しくなったら是非奈良に来てくださいね

おすすめスポットやおいしいランチ案内させてもらいますよ

もぐブログぼちぼちの更新ですがまた遊びに
来てやってください。

サラセナさんのブログ楽しみにしています

これからもよろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事