もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

4回目 またまたまたびいさんの川に行ってきました♪ 後編(動画)

2012-08-30 21:54:05 | 日記





動画で引っ張りますよー






2012 08 26 ワンコ集合






12 08 26 ラルフ、ジーク、ルイス、ユリぼん



いつもながら元気な面々です






2012 08 26 サラちゃん特練(by姉々



いつも3分でパワーオフになるサラちゃんが姉々さんの特訓を受けてます


頑張れーーー






2012 08 26 サラセナちゃん、ユリぼん







2012 08 26 ジーク、ルイス、ユリぼん







2012 08 26 もぐ吠える



誰かと思ったらもぐでした






2012 08 26 ボール投げ(ラルフパパさん



せっかく練習ボールを投げてもらってるのに


ドン臭いもぐ






2012 08 26 もぐとルイス



「もぐ遊ぼう」ってルイスが誘ってくれてるのに


ホント、アカンたれのもぐです





参加できるのは後1回。


皆と一緒にわらわら遊べるようになれたらいいねーーー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目 またまたまたびいさん... | トップ | 11月4日(日) 平城宮跡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性でまくりん (ラルフママ)
2012-08-31 17:11:46
動画でみると
ほんまに個性がでてるね。

でも、みんなもう仲間やねんきっと

もぐくんがママさんから放れてルイスといることもあったしね。

いいね~

でも、75なんか川遊びが終焉をむかえるのん
さびしくなってきた。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-08-31 23:25:16
ホント、皆いい子でええ味出してますなぁ。

ルイちゃん、引っ込み思案のもぐを「一緒に遊ぼうや♪」って
誘ってくれたり・・・

ホンマええ子ですわ。

涼しくなると同時に川遊びが終わるのね・・・
こんな楽しい夏なんて今までになかったから
私もなんか寂しいです(涙

あさっても思いっきり楽しんできてね♪
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-09-01 09:08:35
ママさん
川遊び、ほったらかしで先に帰ってしまいすみません。
昨日検定も昨日無事に通りました。

数日後また試験があるみたいです(泣)

相変わらず動きのないわが家犬です。

他のわんちゃんの半分でもいいから、もう少し動きがあればいいのにね。

今度は最終の川遊び?

兄々ととうしゃんの都合が付けば行きたいです。
私はその日はお休み
だから絶対いきたいです。

また連絡しますね。

美味しい骨付き肉、ありがとう~
兄々がとっても喜んでました。

結局コンビニで買ったおにぎり1つも食べずに、皆さんの物を頂いてしまいました
返信する
サラセナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-02 18:49:52
お仕事、検定試験がしょっちゅうあり大変ですねー
でもすごく頑張ってはって、エライです

もぐも男の子なのにビビリで、なかなか中に入って行けません

来週は最後の川遊び。

今年の夏の1番の楽しみだったから
終わるとなると何か寂しいですねーー

必ずお天気になりますように

兄々さん喜んでくれましたか?(笑)
嬉しいですーー
またランの時、差し入れ作って行きますね(*^o^*)v♪

お天気なら今度はBBQで打ち上げ予定です。
皆で盛り上がりましょう♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事