もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会 in 平城宮跡 その2 

2010-11-23 10:30:14 | 日記


たくさんのワンコが集結しました







可愛いリュウノスケ君とエイジロウ君の登場ですよ~







「なんや?」

「なんか始まるん!?」







さてさてゴンパパさん考案のゲームの始まりはじまり~

ダンボールの椅子取りゲーム







豚耳のスプーンリレー







ももちゃんもちっちゃいなっちゃんも頑張れ~







その後11月25日、同じ日に15才の誕生日を迎える

びいさんとメリーちゃんのお祝い会がありました



びいさん誕生ケーキにロックオン!!

まあだだよ~







おおおーーーっと

フライング攻撃です

お二犬ともいつまでもますます元気でね








楽しかった一日も








あっという間に過ぎてしまいました








たくさんのワンコ好きな人、そして可愛いわんこたち、ありがとうございました

また皆さんで元気にお会いしましょう







ゴンパパさん、ゴンママさん、ゴンねぇさん

何から何まで段取りしていただきお世話になり本当にありがとうございました








JINさん、そして真のホストのびいさん、

ミッション遂行完了、お疲れ様でした。


そして大変お世話になりありがとうございました

またびいさんなでなでできるのを楽しみにしています








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 in 平城宮跡 その1 | トップ | 車酔い克服!? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2010-11-24 00:07:18
良いお天気に恵まれて絶好のオフ会日和でしたね。
多くのワンコ&美味しそうなランチ・・・
行きたかったぁ(涙

もぐちゃんも乗り物酔い克服できたみたいだし、
来春は是非!関東遠征してくださいね♪
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-11-24 12:44:32
オフ会日和でしたねぇ。
お世話になりました。
また、参加できるといいのですがぁ。
今度は、私もなんか作ってきますねぇ。
サンド美味しいでしたわぁ。
明日は、びいさん、メリーの15回目のお誕生日ですわぁ。
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2010-11-24 14:00:07
わぁ~~ほんとにたくさんのワンちゃんが来られて楽しそうでしたね~~♪
お天気も、皆さんの思いが通じて快晴で、よかったですね!

皆さんの持ち寄りのおにぎりやサンドイッチ等も、美味しそうです(^^)
パパさんも今回は一緒に参加されて、もぐちゃんもたくさんのワンちゃんと遊べて嬉しかったでしょうね~♪
今度は是非、コニーもお仲間にいれて欲しいです!!
もぐちゃんのママさんも楽しいイベントの役員、お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-11-24 19:16:12
先日はありがとうございました。
お天気に恵まれ、たくさんのワンちゃんに囲まれ、
本当に楽しい1日を過ごすことができました。
もう次が待ち遠しい気分です。

もぐくん、夏に会った時に比べ、ずい分大きく、
立派なゴルに成長していたのでビックリしました。
夏はまだ、可愛い感じだったのにね。

ママさんのサンドウィッチ、美味しかった~!
2個頂きました(本当はもっと食べたかった~)。

これからも仲良くしてくださいね。
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-24 21:25:01
お天気だけがすごく心配でしたが快晴で
爽やかで絶好のオフ会日和でした♪
これでちぇりさんとお母さんとリュウタくんがいれば
最高でしたねーーー!!p(*^o^*)p

車酔いが克服できてホントに嬉しいです~♪
扇島まで遠征するぞ~! なーんて
もぐがもちょっとおりこうさんになればいいんですけどねぇ(^^;
私だけでも参加してリュウちゃんをギューっと
したいです♪
返信する
まーちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-24 21:37:11
ホントに最高のオフ会日和でしたね~♪
生さくらちゃんと生メリーちゃんをなでなでできて
とても嬉しかったですよぉ♪(*^o^*)
次回また何か作って持って行きますね!
お外で食べると楽しいし美味しいですよね。

またさくらちゃんとメリーちゃんに会えるの
楽しみにしています☆☆☆
返信する
しょうちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-24 21:50:46
心配してましたが絶好のオフ会日和でよかったです~♪
これで雨女返上となりますか、ね!?
朝あわててバゲットサンド作ったんですが
水分が出てパンがフニャフニャになり・・・
強制的に皆さんに食べてもらいました♪(^^;

21ワンずが集まり、もぐも一日とっても嬉しそうでした♪
次回は是非コニーちゃんも一緒に遊ぼうね♪
とゴンパパさんたちがおっしゃってましたよp(*^o^*)p
平城宮跡ホントに広くて人もわんこも少ないので、コニーちゃんお天気の時またもぐと一緒に遊んでやってくださいね~☆☆☆
返信する
MKシオンさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-24 22:01:09
ホントピカ晴れでいっぱい遊べてよかったですねーー♪♪
4ヶ月前に会ったのに随分おっさんになったでしょ?(^^;
1才2ヶ月になりますますやんちゃで困ったもんです。
シオンちゃんはやっぱり可愛くていい子ですね♪♪
次回また会えた時はシオンちゃんに教育してもらわなくちゃ!
これからももぐをよろしくお願いします♪

バゲットが水分を含んでフニャフニャになって
しまいました。
次回は改善してまた持って行きますねーー☆☆(*^^*)/
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-11-25 18:59:16
御礼が遅くなってすみません
日曜日はお世話になりました。
お天気にも恵まれてホントに楽しかった。

今度は姉々と遊びに行きますね。

モグくん いっぱいの人とわんこに囲まれて疲れてませんか?

私はとても幸せな1日でした。
奈良も簡単に行けることがわかったので、年に何回かみんなで会いたいね。
ホントにいいところでした。

ママさん パパさん ありがとうございました。
返信する
サラセナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-26 08:01:23
ママさん久しぶりに会えて超嬉しかったです♪

ママさんや多くのわんこ好きな人たちとお知り合いになれて、とても楽しい一日でした。
7月のオフ会に参加していなかったらこんなに
楽しい集まり知らずのままでしたね~。

サラちゃんもセナちゃんも可愛くておりこうさんで
誰にでもフレンドリーで羨ましかったです。

もぐオフ会終わってから2-3日寝っぱなしでした(^^;
きっとオフ会の続きで皆と遊んでる夢を見てたと思います♪

是非姉々と一緒にゆっくり遊びに来てくださいね☆
ならまち散策しましょう~p(*^o^*)p

お仕事無理せず身体を大切に頑張ってくださいね☆☆☆

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事