Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

鳥取・皆生温泉への旅行②ホテルから【お菓子の寿城】へ

2023-05-30 17:44:47 | 旅行・ホテル
おはようございます。
いい天気


朝もやっぱり温泉へ


ア~気持ちいい

お風呂の傍には休憩場所が。


【くつろぎサロン】と書かれています。
自由に休憩できるスペースになってました。





なんかいい感じ
もしかしたら
以前はバーかなんかだったのかも。

朝食はないから時間もあるし
見晴らしもいいので
ここでしばらくのんびりしました。

荷物の整理をしてチェックアウト。
売店でお土産を購入


ロビー


フロントの方もとても親切で気持ちよかったです。
食事もおいしかったし
温泉も気持ちいいし
スタッフの皆さんも気持ちいい。

とてもいい宿泊でした。
また機会があれば利用したいな。

ホテルを後にして【お菓子の寿城】へ。
やっぱりここには寄らないとね(笑)




とちもちを購入してから大山へGO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取・皆生温泉への旅行①【芙... | トップ | 鳥取・皆生温泉への旅行③大山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事