Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

雪のバスツアー2

2018-03-23 18:26:48 | バス旅行
食事のあと、【智頭宿】に行きました

ここも雪で覆われていました

植木鉢に積もった雪がかわいい

街並みの散策をしてから酒屋さんに行きました






みなさん、お酒をバンバン買っていたけど
私はだいぶん考えて、酒饅頭にしました(笑)

試食したのがおいしくて

そのあとは、【恋山形駅】へ

雪景色

バスを降りて山の方に歩いていくと
恋山形駅がありました。

建物全部がピンク色


雪で隠れていましたが、道もピンク色。









とってもかわいい駅です
恋人同士で行くのがいい場所だなぁ

あんまりかわいいので
写真を撮りまくっちゃいました



おみやげもたくさんもらいました


拡大したら・・・
ズワイガニ

くりガニと里芋やじゃがいも、にんじんなど野菜たち

こんなにもらったら
うれしくなっちゃいます

夕食に、と牛めし。


時間がはやかったし、食べられないので
持って帰りました

普段経験できないような雪の中だったので
寒かったけどとても楽しかったです。
自分では行くことができないし。
雪景色ってとてもきれいだと思います。
そこで生活するのは大変だろうけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のバスツアー 1 | トップ | もう一度行きたい【月下美人】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バス旅行」カテゴリの最新記事