Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

つぶやき

2021-04-05 22:34:33 | 日記

今日は・・・愚痴を書きます。

少し前にランチに行った店ですが・・・

モーニングでとても気に入った店です。
だからランチも食べたいなぁ、と思い
ちょうど機会があったので行ってきました

が・・・
モーニングで利用したときとは違い
もうひとつの感じ

原因の一つは店員さん。
朝とは違う人でしたが
この人がなあ・・・

接客自体は別に悪くないのですが
周りを全く見ない人で・・・

自分が持って行くテーブルだけを見るので
そこに注文の品を置いた後帰るとき
全くほかを見ません。

だから
ほかのテーブルの人が食べ終わっていてもわからないし
メニューで注文をしようと思っていても気がつかない。

お客さんがわざわざ立ってレジの方に行き
注文を聞きに来てもらってました。

お客さんが帰ったテーブルに
いつまでもお皿が置いたままだし・・・

とにかく気がつかない人なんです。
ちょっとこれはなあ・・・
と思っちゃいました

モーニングのときの人は
すごく気がつく人で
ランチの時の人のようなことは全くありません。
いつも気持ちよく利用できています。

あまりの差にびっくりでした。

それから・・・
この日特に感じたのは
分煙しているにもかかわらず
煙草のにおいが禁煙の方に充満してきて
くさくてたまりませんでした

せっかく分煙しているのに
換気が悪いから機能してない感じ。

今までは感じたことなかったのになあ・・・
このときよっぽど多くの人が
吸っていたのかな?

そんな気持ちだったので
食事を楽しむ感じになれませんでした。

食事に関しては・・・
モーニングではコスパがよく
おいしいので気に入ってました。
ランチは・・・
まあ普通かな。
モーニングのようなコスパの良さは感じませんでした。

モーニングで気に入っていただけに
すごく期待してたのですが・・・
ちょっとがっかり

ランチで利用することはもうないだろうな。
モーニングもちょっと間を開けようかなあ・・・

久しぶりに

残念な結果になっちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【季譜の里】で日帰り入浴ラ... | トップ | 【カフェ・ド・ムッシュ】姫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事