Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

青森旅行2019⑬2日目 大正浪漫館でアップルパイ

2019-05-13 18:26:51 | 青森旅行記2019
まず桜を楽しんでからアップルパイを食べに行きました

【大正浪漫館】にあるカフェです。


中に入ると・・・

きれいな庭園。
ここまでは無料で見られます。
この庭の隣にある建物がカフェ。




たくさんの人が待っていましたが
食べてみたかったので名前を書いて順番待ちをしました
約1時間ほど待ったかな・・・

中に入って席に座り、注文しました。

窓越しに見える景色もとてもきれい。



やっぱりリンゴジュースとアップルパイは外せません(笑)






アップルパイのアップ






2種類のアップルパイを食べたけど
それぞれに違う風味があり、すごくおいしかったです
おいしかったあぁ~

アップルパイを楽しんだ後、もう一度桜を見て回りました








公演の中に入ってリンゴのアイスクリームも食べました

あっさりとしておいしい

とてもきれいな建物があったので行ってみたら図書館でした。

中に入って見学

本当にいいタイミングで来られたなぁ。
青森でもう一度お花見ができて

これから車で【鶴の舞橋】へ向かいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森旅行2019⑫2日目 道の駅... | トップ | 青森旅行2019⑭2日目 鶴の舞橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森旅行記2019」カテゴリの最新記事