Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【おさき和カフェ】でランチ

2022-03-18 22:26:42 | グルメ 西播磨
少し前に赤穂市御崎にある【おさき和カフェ】に行きました。




お天気がいい日に行くと景色がとても美しい場所です。
桜の季節に行った時も本当にきれいだったなぁ🌸

今回はお天気だったのでラッキー

テラスからの景色


テラス席はまだ寒かったので
景色を見るために外には出たけど
席は店内にしました

【メニュー】の一例




注文したのは・・・
●デミポークカツランチ(税抜き1580円・税込み1738円)
●煮込みハンバーグランチ(税抜き1880円・税込み2068円)

デミポークカツランチ


アップで


煮込みハンバーグランチ


アップで


コーヒー


どちらもおいしそうだったので
お互いに半分ずつシェアしていただきました

煮込みハンバーグ
とってもおいしかったです

ポークカツもおいしかったけど
脂身が・・・
脂身はどうも苦手で
でも味はおいしかったです

お味噌汁やご飯がとってもおいしい

食後のコーヒーで
口の中はさっぱり

お腹いっぱいになりました

美しい景色を眺めながら食べるランチは
すごくぜいたくな気分になりますね~

ごちそうさまでした

また桜の頃に行けたらいいなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【志んぐ荘】でモーニング | トップ | 【湯郷グランドホテル】で日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事