Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

淡路島へ⑤ 朝食でまたまたお腹いっぱい

2021-12-21 08:53:44 | 旅行・ホテル
おはようございます
あいにくの曇り空


テントで宿泊している人たちが見えました


キャンプにあこがれていた時期もあったけど
学校での合宿とか以外でプライベートでは
ほとんど経験がありません。
こういうのは親が好きかどうかが大きいですよね。

自分が大人になってから行ったらいいのに
行ける年になったらあまり興味がなくなっちゃって(笑)
ホテルに泊まる方がいいなあ~

でもアウトドアをしている人を見たら
楽しそうだな~と思いますね。

などと思いながら・・・
朝食に出かけます


休暇村はそれぞれの場所で特別な【一品】をしています。
ここは【フレンチトースト】
食べないといけませんね











どれもおいしそうで迷っちゃう・・・

だし巻き卵


鯛茶漬け


フレンチトースト










いやぁ~
たくさん取っちゃいました
ビュッフェはこれが難点です
どれもこれも食べたくなるので
つい食べ過ぎちゃいます。

おいしくいただきました。
個人的にすごく気に入ったのはこれ

自分で作ったシラス丼


シラスとちりめんがめっちゃおいしかったので
「これはシラス丼にしたらおいしいかも?」
と作ったところ、本当においしかった
大満足です

【一品】のフレンチトーストもとってもおいしかったなあ

昨夜に続き
お腹がプチっといいそうなくらい食べちゃいました

この後腹ごなしをしなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へ④ 休暇村の夕食・ビ... | トップ | 淡路島へ⑥ 【幸せのパンケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事