Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

大山までドライブ② 道の駅【大栄】でお買い物

2020-06-27 16:50:25 | 日帰り旅行
車を走らせまたまた【道の駅】で休憩TIME

安全運転のために
こまめに休憩を取るようにしています。
休憩先でいろいろ見て回るのも楽しいし

【道の駅清流茶屋かわはら】は今までにもよく利用しています。
でも次に止まった【道の駅大栄】は初めて。
鳥取自動車道で鳥取より遠くを走るのが初めてだったので。
国道9号線にあります。



よく見ると・・・

コナン君も出迎えてくれています
そして・・・
「道の駅登録全国第1号」
という文字が書かれてありました。

へぇ~
ここが第1号なのか・・・


そばには【お台場いちば】が
ここも盛況でたくさんの人が野菜やスイカ・メロンなどを買っていました。






私たちもまたもや買っちゃいました(笑)

【大根】100円


【メロン・スイカ】小玉スイカ1000円 メロン(ペルル)850円


【あごのちくわ】198円
持つと温かく、出来立てみたい。
更にこの日は半額になっていたので即購入(笑)


車に乗って早速
「いただきま~す」


食べたらめちゃめちゃおいしい
温かくて甘い
ちくわってこんなに甘いんだ

もっと食べたかったので
帰りにもう一回寄って2本買っちゃいましたよ


休憩を終えて再び大山に向けて出発
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山までドライブ① 道の駅【... | トップ | 【大山】までドライブ③ 【ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り旅行」カテゴリの最新記事