Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

思い出 【ホテルうみんぴあ】でのランチ

2022-06-24 18:11:54 | グルメ
昨年夏の思い出です

福井県にある【ホテルうみんぴあ】
これまでに何回か利用したことがありますが
とても好きなホテルです。

宿泊するのも好きですが
ここの食事がまたとてもおいしくて
宿泊したときのディナーのメニューが
めちゃめちゃおいしくて
もう一度食べたい
と思っちゃって(笑)

宿泊しなくてもランチで行けないかな?
ちょっと遠いから無理かな?
でも頑張ったら何とかなるかな?

と悩んだ挙げ句
昨年の夏に日帰りで強行してきました

ホテルの外観


ガラス張りのところがレストラン


レストランからは海が見えます。



遊覧船にも乗れます。

ここの景色も好きなんですよね。
ホテルに入りレストランに向かいます。
レストラン【さぼうる】






【コースアルーロ】を注文。7150円。



1番の目的はこのメニュー。
クリームチーズを湯葉で包んであったのですが
ものすごくおいしくって


これこれ、
やっぱりおいしい
根性でも行ったかいがありました



















他の料理もすごくおいしくて・・・
ここの料理は
宿泊したときもすごく量が多いなと思ってましたが
今回もやっぱりお腹が破裂しそうなくらい
でも大満足。

福井県まで日帰りって
なかなかの強行スケジュールでしたが
本当においしかったので
疲れも吹っ飛びました
(でもさすがに帰宅したら
体はふらふらでしたが(笑))

また食べに行きたいな。
ホテルにも泊まりたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【休暇村南淡路】で宿泊 3 朝... | トップ | 【阪急レスパイア大阪】で宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事