Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

イオンモール岡山【サンマルク】でランチ

2024-01-13 22:09:09 | グルメ
先日、イオンモール岡山にある【サンマルク】でランチしました


【サンマルク】は好きで
あちこちの店を利用しています。
以前は岡山空港によく行ってました。
モーニングにコッペパンのサンドがあって
それが大好きで

でも販売がなくなっちゃって💦
ドライブがてらよく行っていたけど
それ以来行かなくなりましたが

イオンモール岡山自体に行くのがめっちゃ久しぶりなので
ここの【サンマルク】ももちろん久しぶり。


店内には花が飾られていてきれい。

ランチメニュー


パン食べ放題付きランチになってました。
食べ放題・・・
昔はよく食べたなあ・・・
最近はほとんど利用していないけど
今回は無性に食べたくなって(笑)

【海老とアボカドのクリーミーグラタン】 税込み1419円
連れは【とろけるたまごとベーコンのカルボナーラグラタン】 税込み1309円

まずはパンを取りに行きます。


メインが来る前にパクパク。
どのパンもとってもおいしい。
ちょうど焼きたてが出てきたので
そのパンも食べたら・・・
めちゃくちゃおいしい

メインが来る前に
お腹いっぱいになるんじゃないかというくらい
食べたなあ

海老とアボカドのクリーミーグラタン


連れのカルボナーラグラタン


ホワイトソースがとてもおいしかったです。
アボカドもクリーミー。
連れのグラタンもちょっといただきました。
こちらも濃厚でとてもおいしい。

どちらもおいしいけど
カルボナーラグラタンの方がちょっと濃厚かな。

これにパンってすごく合うなあ

グラタンが来る前にもかなり食べたのに
グラタンと一緒にまたまた食べちゃいました

めっちゃ満足
また食べたいな。

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名高速道路から見える富... | トップ | 【ガスト】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事