Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【はなやす】でランチ

2020-02-12 18:27:54 | グルメ 姫路
先日、網干にある【はなやす】でランチをしました。
【はなやす】はJR網干駅の近くです。
ここはお肉がメインですが
私はステーキよりもハンバーグやコロッケが好き

少し前に【ロイヤルホスト】でハンバーグを食べてから
無性にここのハンバーグが食べたくなり家族で行ってきました

01c6cb55dc77a25efe126f2391909445fe086d90fa.jpg

017a28a65aff6ac036996d0f7002a516f4e8f5e0fd.jpg

少し暖かい日だったので庭の花にミツバチが
0173c958cc3194dfd52ed54729bd5f2c3238d10145.jpg
かわいいな。

【メニュー】
01688ef3040c751d78a62042aeb679089cb045ea13.jpg

0147a5c7711b0a290a13460a5bdcef5f621d7b11fc.jpg

家族でここに来たらだいたい注文するものは決まってます(笑)

【ハンバーグ定食】1550円
【和風ハンバーグ定食】1450円
【クリームコロッケ定食】1100円

【ハンバーグ定食】
01ce12919335205d9e662a11d8878414f85698625e.jpg

01c30c1ed11f0107f3755c043fa3354f8dbf51ac5b.jpg

【和風ハンバーグ定食】
013d38d56812f8ec9c4b9e00d217a33098943fddc4.jpg

01bc91cbb9c25c95f7ab6d1333379e1874a7b680c1.jpg

【クリームコロッケ定食】
01ee010ab879a3cd57a6b9478ed26a9fc3dccb482d.jpg

015d378d94b6d7bf017093e8883cba28228a79b27c.jpg

食後のコーヒー(デミタス)
01ea43bc3d71e51129db9d73871d96754b4966d043.jpg

多分約1年ぶりぐらい。
この味この味

お味噌汁は優しい味。
いくらでも食べられそう。

サラダのドレッシングがとてもおいしい。

また、付け合わせの野菜も全部柔らかくて。
人参の甘いこと。
すっごくおいしかったです。

メインはデミグラスソースのハンバーグも和風ハンバーグも
どちらもやっぱりおいしい
ただ、味は前とはちょっと変わっていたような気がしました。

デミグラスソースが前より甘い感じ。
和風ソースは前よりもちょっと濃くなったような・・・
コロッケはあまり変わってなかったように思いました。

全体的に味付けが前よりちょっと薄くなっているように感じました。
どちらかといえば今の方が好きかな。

といっても1年も前だから気のせいかもしれません。

ハンバーグを食べたくなったらこの店ですね

お腹パンパンですが大満足です。
ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬と春が同居した食卓 | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事