ぶちこみ寺

トットリくんが死んじゃうよぉ

この呪いからとかれる日はくるの

2012-08-18 23:26:58 | その他
リクエストいただきましたクロクラまんがです!
クロロが好きな人は読まないで下さい!!!!(えーー!!)

下書きなしボールペン一発にしたってもうちょっとどうにかならんものか...



























































































これが私の頭の中のクロクラの真の姿です まことにすみませんでした......
ドゲスどんとこいとGOサイン頂いたつもりではしゃいだはいいもののこのざまです 

タイトルと最初のコマの文はYUKI:呪い の歌詞からとりました。この曲をクロクラで超解釈するととっても頭痛が痛い系になります「笑顔を並べて 見ないふりをして 頑張ってきたんだ」グラビガァ...( ´ ;ω; ` )
実際はちゃんと別の切ない意味を持ってる歌詞です  ですよねー


あの傘については、クロロには「離れていても自分の帰還を待ってくれている仲間がいる」という確信(=傘)があるけれど、緋の目の奪還と旅団の殺害に人生のすべてを懸けるつもりでいるクラピカは「ひとりで戦わなければならない」と自分自身に呪いをかけるが如く心のきれいなところを完全に抑圧しているので、雨なんて降っていなくても いつも溺れてるような気持ち... っていう比喩のつもりです 分かりづらいどころじゃないですね

本当はこのあとクラピカの能力まんまと盗られちゃって「返せ...!!」「それはおまえ次第だよ ガキ」っていう は?18禁エンド?ふざけてんの?みたいな終わり方も頭の中にはあったんですけど、考えてる間に私がクロロをくびり殺したくなってきたのでやめました  やだよ... 私クロロのこと好きだもの... ボクの好きな笑顔をもう絶やさないで...(ELT:きみのて)
「復讐のために頑張るのは楽しかった?」の元ネタは私の中のベストオブ外道、外道オブ外道こと すももももももの虎金井天々ちゃんの台詞「夢のために頑張るのは... 楽しかった?」です  どうしても言わせてみたかったんだ...^^ まじで 未読の方すもも原作読んでください まじ... 終盤まじ...

あとミミズみたいな字でほんっとごめんなさい へぇ私こんなに字へただったんだ...?へぇ...?恥ずかしいので直せたらこっそり差し替えたい勢い
08/19追記:やっぱり画像にじんでるし文字入れしましたスッキリ!^^少しは見やすくなりましたでしょうか...


というわけで、思ったよりも時間がかかってしまいましたが、いもさんリクエストありがとうございました!!ひゃわーーチャレンジでした
リクエストは明日いっぱいまで受け付けてます~何かありましたらどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿