ぶちこみ寺

トットリくんが死んじゃうよぉ

【新】アニハン44話感想

2012-08-20 13:37:05 | アニハン


一夜明けまして昨日のアニハン感想です ひそかさんついに休んだ
完っ全にウボォーさんのイケメン無双でしたねーーもうあの「お前ら倒すのに首から上が動けば充分だ」のときのこわい顔かっこよすぎてカメラに収めました。

実際4人いた陰獣のうち3人は首から上っていうか口だけ使って倒してるわけじゃないですか しかも顔面噛みちぎる→その頭蓋骨の残骸を飛ばして脳天を射抜く→声でショック死させるとか全部違うやり方ですよすごいバリエーション!ウボォーさん知的!最後に残ったヤマアラシさんが「ひっ...」って言ったときのくりくりの目には笑ってしまった おびえる小動物...

まぁウボォーさんがチート級イケメンなのは周知の事実なのでわざわざ語る必要はないでしょう... ただ今回特筆すべきと思ったのは、




ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!(美声)





で、シャルたちが遊んでたトランプがウボォーさんの声の衝撃波によって舞い上がるシーン...





↑ 私には見えた

いっしょうけんめい裏方がんばってるひそかさんえらいね!映ってなかったけどかわいかったです

そもそもトランプのあるところにヒソカがいないっていうことがおかしいんです... どう思われますか?個人的にはすごい違和感を覚えるのですが... だってこんな風にトランプ飛ばすのってひそかの専売特許じゃない?それを使ってひそかの居ないところでみんなと楽しくゲームして遊んでるシャルに私は狂気を感じます しかもダウトっておまえ そんな ヒソカを連想させるような... 大遅刻して来たくせにこの時点で団長と一緒にいるひそかへの当てつけだよぉ...

どうせ裏切るとは言えひそかさんがかわいそうになってきた だってドラマCDでは旅団みんなでテーブル囲みながら「やっぱり中華はみんなで食べるとおいしいよね♡( ´ ω ` )」とか言ってるんですよあの孤高の奇術師が!?それをシャルおまえ!?かわいそうじゃん...!!


っていうのを置いといたとしても



この人こんなおしゃべりキャラだっただろうかと
シャルの台詞と顔アップ率高くないですか?いやいいんですけど「拷問好きなんだろ~っ」て言いながらトランプいじってたときは流石に「何なんだよwwwww」と突っ込まずにいられなかったです 好青年キャラっていうかなんか キャピキャピ?してるよ?きゃぴーしゃるしゃる?(カラーリング的にも)
よってこれからはどんどんつけまつけてください





突然の丁寧語タイム
それまでフランクな口調での台詞が続いてたので、ここは「本で読んで暗記した内容をそのまま口にしてる」って感じがしました。本か... おまえそこまで団長に近づきたくて... 何だこの誰も報われない世界線は... 団長責任とれよ...





かと思えば平気でおしっこ言うしさーーー規制に打ち勝ったおしっこ
原作ヨークシン編読んだ時点ではシャルの印象残ったシーンってここしかなかったです ゆえにシャルは私の中では作品内最強の変態キャラとして認識されています 未だに しかもニコニコ腹黒ちゃん
意訳すると「尿をくれ」ですよこいつ こわいなーーー(※ 違います)
ウボォーさん攫われるときも当然のようにアップになるシャル... かわいい... パステルカラーシャルはウボォーと並ぶと童話に出てくる少女のようだね!





マチタスがハンサムすぎて... まじ仕事人...



↓今週のてんし





お前らもう付き合えよ...



まとめ:がぜん新シャルがおもしろすぎる


拍手おへんじです!
>成田さん
クロクラに感想ありがとうございまーーす!クロロって彼を映す相手の目線を変えれば魔物にもメシアにもただの哀れな子供にも見えるんだなぁと思いました。作文... リクエスト頂けなければ絶対描かなかったと思いますが楽しかったです!ぬけぬけとゲスが描けて!笑
Utadaは本気で私を殺しにかかってる... プリゾナーラブとか ビーマイラストとか 光とか なんなの... 成田さんふうに言うと全身で死ぬという表現が適切すぎて... Utada...
インテお疲れ様でした!成田さんのご本読みたいっ... のにっ... 来月のオンリーにも行けないわたし瀕死ですっ... 保健室ヒャーーッ... 本当に成田さんにお会いしたいです...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿