ぶちこみ寺

トットリくんが死んじゃうよぉ

ガッサガサで申し訳ない

2012-08-01 13:12:00 | その他





















トレス元さま↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989443

ローリンガールPVをクロクラ変換して見るとクロロという男がいかにゲスかをまざまざと思い知らされてとてもいいです。血も涙もない奴だと思ってた... ほんとになかったよ...!!
下衆クロロスキーの方はぜひ... っていうか何で動画ないんでしょうか?私が気づいてないだけで実はあるんですか?

個人的に「♪誘う坂道~」のところは後ろから抱きしめるのではなく クラピカが走っていった向こうにスキルハンターを持ったクロロが表紙の手型をクラピカに向けてほくそ笑みながら待ち構えている構図でお願いしたいと思います。からの 無力化したクラピカを抱きしめる ゲス野郎・・・この・・・これが・・・人間のやることかよ・・・でも そこが かっこいいっ・・・
最後に「そろそろ君も疲れたろうね」と言って微笑みながら開いたクロロの目が緋色だったらもう何も言うことはないです


捏造ひどいって分かってるんですが、赤目クロロに萌えて萌えて仕方ないというか、ついつい赤目で描きたくなっちゃうっていうか... かっこいいからって理由だけだったら最低なんですけど そうです
クラピカの能力盗んだら団長もエンペラータイム使えるようになるの?特質系でしょ何とかがんばってよ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿