ぶちこみ寺

トットリくんが死んじゃうよぉ

エレガントドーリー暗殺者

2012-08-28 23:57:59 | その他
お待たせしました~~リクエスト「黒背景モノトーンでiPhoneロック&ホーム画面」描かせて頂きましたまずはロック画面 ↑こんなかんじに...
イルミorクロロということでしたので両名描いてみましたがべつにイル兄のこと女の子だと思っているわけではありません ただどうしてもかわいいお召しものを着て欲しくなるね... すいません趣味です...

そっと単体もご用意 こっちの方がちょっと画質いいです!^^
それっぽいサイズにしたのでこのままでロックでもホームでもいけると思います





イメージ的にはシールみたいなかんじ の つもり です


ゴチャっとしたのおまけ...






いるみんがどこぞの魔法少女ようだ... 微笑む君に会いたい
きょうのミステイク:団長が本無しで念魚出してる

こんなんでよろしければお使い下さい~!


というわけで頂いたリクエストすべて消化終わりました!ありがとうございました楽しかったです!

さて明日からはdoqに戻ります。いよいよ第2章だ~ ちょっと資料用にプレイ動画見返さないと... はぁ ひそかさん空飛んだりすればいいのに(大の字)
ぜっっ... たいに来月中にパソコン買ってやるんだからっ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿