もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

あきうクラフトフェア 手ん店 ~開催中♪

2017年04月15日 13時31分34秒 | 秋保

第2回 あきうクラフトフェア 手ん店

木の家 ロッジ村 にて

開催中~♪

 

実家チームを誘って

行ってきました

 

お出迎えは

じゃ~ん

白馬です。

 

とっても、おとなしい

いい子ちゃん

入り口から

テンション上がります。

 

カタクリの花

美しい~♪

 

結構な賑わい

店舗数も多いからかなぁ

 

フード店も多数出店

 

見て廻るだけで、

とっても楽し~い 

陶器、木工、ガラス製品などなど

とっても、多彩

歩き回ること、一時間

そろそろお腹もすいてきました

 

 

気になった

ブラックカレー&コーヒー☕

 

久しぶりのカレー

ちょっぴり辛かったけど

美味しかった~♪

 

大満足でした。

 

明日まで開催しています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-04-16 06:17:18
手ん店!! 私も昨日行ってきました♪
久しぶりの秋保で、初めてのイベント楽しんできましたよ。
ひそかに、もがちゃんファミリーが、お散歩してないかなぁ~んて、キョロキョロしてました。桜もいいけど、新緑を楽しみ(^^♪今度はのあを連れて、秋保に遊びに行こうと思います。にしても、愛子付近すっかり変わりましたねーびっくりしました。
返信する
Unknown (★メイ様へ💓)
2017-04-17 12:28:18
いらっしゃったんですか。
あの場所は犬NGなので、お留守番していました。結構盛り上がっていましたね。
秋保はいま、いろんなお店がオープンしています。
気になっているのが、最近里センター近くのにオープンした、コッペパン屋さん。
近々行ってみま~す。
返信する

コメントを投稿