もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

ひとりっ子気分を満喫♪ ~vol.2

2015年03月30日 23時01分57秒 | おでかけ

さて、温泉を満喫したおか~しゃん。


そろそろお昼です。


朝食が遅かったので、お腹もそんなに空いてませんが


折角ですから、復興市場をのぞいてみましょう~♪



人だかりが・・・


定食&テイクアウトの揚げ物やさんです。


値段表。


いや~、安いです。



おか~しゃん、定番コロッケをテイクアウト。



あったか~い♪ 素朴なおいしさです。


 


次に向かった先は・・・


 



看板を見て気になっていたんです。


本通りから少し中に入っていたので、どこにあるのかよくわからず。


今日は時間もたっぷりありますから・・・ゆっくり探します!


やっと見つけることが出来ました。


 


が。


 



なんと、ジョイ君入れませんでした。


残念です


気を取り直して。


おか~しゃんの定番大好物を食べに行きます!!


 


 


亘理イチゴのアイスです。


このサイズで¥150円という値段も素敵



カップかコーンかと聞かれ、ジョイ君の為にコーンを選択。


くいしんぼジョイ君にちょっとだけおすそ分けしました。


 


まだまだ時間がたっぷりあります。


 


ここでちょっとおさんぽしますよ。


さすが、亘理は暖かい。


秋保では、まだまだこんな状態なのに・・・


 


水仙が満開です。


知らない場所をおさんぽするのってだ~い好き。


きょろきょろ、ウロウロ 楽しくさんぽしていると・・・



逢隈駅を発見


ちょうど電車が到着しました。


なんかラッキーな気分です


いつもトリオでわしゃわしゃしておりますが。


時々はこんな時間の過ごし方もいいかなぁ~


 


ジョイ君も大満足の1日でした。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿