もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

気付かない程、見えません!

2018年02月27日 07時51分08秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

曇り

 

寒い朝です。

 

薄暗いあさんぽ

目に違和感

鼻水?

 

気が付かない振りをしていますが

 

花粉症?

始まりました?

 

山沿い秋保住まい

どう考えても

花粉は凄い

 

どこを見ても

杉だらけ

 

歳と共に反応が鈍くなる。

なら

花粉症だって

例外じゃないのではないか。

 

気付かない事にしました。

 

気付かないといえば

もがちゃん

 

うんP終わりのご褒美タイム

おやつに焦点が合っていません

 

目の前でチラチラと動かしてみるも

気が付いていない

危なくぴあちゃんに取られるとこでした。

 

随分見えていないようです。

 

だからなのか?

歩く時は

ぴあちゃんに

ピッタリ

くっついて歩く事が

増えたように思えます。

 

不安なんでしょうねぇ

それにしても

マイペース~

全く関係ないジョイくんです。

 しかし!

若人ながら

気を使っているのか

 

おやつ祭りに

遠くから目線だけ

割って入るとこは

ありません

 

ほんと

良い子ちゃんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿