もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

秋保神社でおさんぽ

2015年11月16日 22時30分58秒 | おさんぽ

の週末

おか~しゃんだけでお出かけしてきました。

家に帰ると・・・

苦情が爆発しました

 

ご機嫌直してもらいましょう~♪

やっと晴れました、おさんぽに行きますよ~♪

 

今日はいつもと違う場所でおさんぽです。

秋保神社です。

銀杏の落ち葉が黄色い絨毯になっています。

ジョイ君の写真ありません、

はしゃぎすぎです・・・

いつもと違う場所というだけで

落ち着きをなくします

歩道があるので、安心しておさんぽできます。

家から車で2~3分

遠くに行かなくても、結構楽しめます。

あまりにもゆっくり歩いたからか、

駐車場に戻ってきたときには・・・

暗くなってしまいました

日の暮れるのも、早くなりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿