もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

秋保大滝不動尊のお掃除ディ

2016年04月16日 22時27分16秒 | 秋保

お祭り前に秋保大滝 不動尊のお掃除を檀家で行います。

今年もお祭りが近づいてきました・・・

 

お掃除といっても

 

杉の落ち葉を集めたり、草取りなどです。

 

山の中だから、落ち葉がハンパな~い

 

結構な量が集まりました。

 

ほんとは野焼き禁止なんだでしょうけど

 

バンバン焼いちゃいました・・・

 

でっ

 

やっぱり来ちゃいました

 

 

じゃ~ん

 

見廻りのヘリコプターです。

 

大丈夫だったかしら・・・?

 

まぁ、とりあえず

 

お掃除終了しました

 

 

例年ならお祭りの時に桜が満開なのですが

今年は暖かい

 

もう少しで満開です。

 

お祭りには間に合いませんね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿