もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

トリミング報告~亘理満喫

2020年01月06日 07時24分24秒 | トリミング

おはようございます

 

今朝の秋保は

晴れ~♪

昨日の雪がさらりと残る

そして

平常モード

AM5:30あさんぽです。

暗い!

寒い!

歩かないぴあちゃん

 

昨日のぴあちゃんとは大違い

トリミングday~♪だった昨日

亘理公園を満喫

わちゃわちゃと

元気!元気!

ここはとっても綺麗

おさんぽするには最適な公園

もがちゃんも頑張りました

 

一足お先にトリミングが終わったジョイくん

サロン廻りをさらりと一周

 

のどかな田園風景

美味しい田園風景

もがちゃんは

サロン前で

いいお顔です。

 

トリミングという口実に

おか~しゃんも楽しむ

温泉にはいって

美味しいランチをいただく

焼き魚定食 ¥800

照り焼きでした。

 

今日から仕事初め

気分爽快

頑張れそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿