もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

さくらちゃん はじめてのおさんぽ

2015年08月01日 22時46分35秒 | 保護犬

今日は朝から大忙し

町内の草取り、AM5:30集合です

田舎では当たり前の集合時間、

もう30分前でもいいんじゃない?・・・などという声すらあります。

その前におさんぽを終了させねばならない

 

とっても早起きしたおか~しゃんです。

AM8:30に汗だくで草取り終了し、ちょっとだけ休憩。

午後から、もがさくらの病院へ

 

さくら順調に耳もきれいになってます。

お掃除中に「いやーーー!」なんて声が出るようにもなりました。

 

ゆうさんぽは家近所ではなく、湯元さんぽ

ここの公園、子供たちが結構いるのですが、

今日は無人でした。

 

さくらちゃん、初めて公園を歩きます

 

楽しそうに歩いてます・・・

心配そうな兄たち。

いまだにさくらの女の魅力に・・・

興味シンシン

 

スリングINでも大満足のさくらちゃん

 

一生懸命何かを訴えているんですが、

おか~しゃんにはよくわかりません。

悲しいなぁ・・・

 

 

ハイジのようになりたいです。

 

 

夜中・・・

寿司、到着

 

完食いたしました

ごちそうさまです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿